


楽天購入品届いてます☆

先日のお買い物マラソンで買ったもの()が続々と届いてまーす(*´艸`)ムフ♪


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



楽天購入品

娘の長靴☆
マスタードの15cmです。



  




楽天購入品
インソールも可愛い。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。



楽天購入品

娘もすっごい気に入ってます(*´艸`)ムフ♪
ちょっとゆるそうだけど歩きにくい訳でもなさそうなので良かった。



楽天購入品
早速水たまりへ。



続きまして~

楽天購入品

ネームランド。



操作は結構簡単でした。



楽天購入品

これ、やたら何でもかんでもペタペタ貼りたくなりますね( ̄∇ ̄*)ゞ
イチイチ貼らなくてもわかるだろ!って物も貼っちゃってますw



続きまして~

楽天購入品

スマートハングシリーズ。


  
サイズはしっかり確認した方が良さそうです。



楽天購入品

使う頻度の高いラップ・ジップロック・クッキングシートと
米ピタクリップ・スポンジ・おろし器スライサーセットなどを収納しました。



楽天購入品

徐々にキッチン周りも片付いてきました~☆



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け






erii





娘のヒトコト*
さんだるダメだ。ながぐつはく。
最初はサンダルを履いてたんだけどダメだそうですw


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


