


幼児食アドバイザー資格取得*

半年ちょっと前からちょっとずつ勉強してた
“幼児食アドバイザー”の資格を取得致しました☆


幼児食アドバイザー


私が実践してきた離乳食・幼児食の進め方とは全然違うだろうとは
わかってましたが、せっかくここまでがんばって進めて来たので
勉強してみたいなぁと思ったんです。

元々栄養士の資格を持っているので
内容自体は『そう言えばこんな事も勉強したなぁ~』って
懐かしい部分も多かったです。

自分から“勉強したい”って思った事ってほとんどないのでw
今回やってみたい事を形に残せて嬉しいです



幼児食アドバイザー



この資格を活かして何かを…という事は考えていないのですが
これからの我が家の食生活に活かせたらいいなぁと思ってます。

娘にこれからも
「ままちょつくったごはん おいしそう!」
って言ってもらえるようにがんばるぞっ(`0´)ノ オウ!


2015/4/13



にほんブログ村 トラコミュ 幼児食~離乳食を卒業したら~へ
幼児食~離乳食を卒業したら~






erii





娘のヒトコト*
おりょうり とんとんする!
料理好きな子になっておくれ~


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


