スポンサーサイト



ハイチェア買いました*

こっちに引っ越してきてダイニングテーブルを置けるようになったので
娘のハイチェアを購入しました~☆
(以前のおうちでは置けなかったので実家の小屋に眠ってました)


購入したのはこちらのタイプのものです ↓ ↓




クッション付きもあったんですが
シンプルなものにしました。

クッション付き ↓ ↓





ハイチェア
『はーい。』



ハイチェア

テーブルも取り付けられますが、恐らく使う事はないと思うので
取り付けないで使いたいと思います。
写真ではちょっとわかりにくいですが
足を置くステップを調整できます( ̄▽ ̄)b グッ!


購入の決め手は、

①足置きがあって、なおかつ高さを調整できる。
②折りたたんで収納できる。
③ダイニングテーブルに合うシンプルなもの。

でした。

特に“足置きを調整できる”のは外せないポイントだったので
いい商品を購入できて良かったです


この辺も可愛いと思ったんですが、足置きを調整できないので除外。。。
  ↓ ↓
  



話は変わって、
昨日アップした しまむらのワンピースを試しに着せてみました♪

しまむら着画

ピアノの発表会にでも出そうな感じですがw

しっかし最近寒いですーー
まだまだ灯油が手放せない
山形もこんなに寒かったっけ…(忘)
寒すぎて外に出る気がしません。。。





erii





娘のヒトコト*
おみせやさんごっこする!
引っ越し前に義両親にめばえをいただきました。


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


