スポンサーサイト



何気に初めてのヨーグルト。

山形で行った外食記です

山形生活最後の外食はCONFETTIへ。

CONFETTI
『こどもいす ありまっせ~』

結婚式場にあるレストランなので
子供イスももちろんあるし、店員さんも娘に優しくして下さって
すごくいいお店でした☆


大人メニュー ↓ ↓
CONFETTI
サラダ。



CONFETTI
スープ。
何のスープだったか忘れちゃったケド。。。




CONFETTI
大根おろしとしらすのパスタと柚子こしょう風味のペペロンチーノ。



CONFETTI
ヨーグルト キウイソース。



キッズメニュー ↓ ↓
CONFETTI
トマトパスタ・パン・コンソメスープ・いちごヨーグルト。

パンは多かったみたいだけど娘も美味しかったようで
あっという間に食べました~



CONFETTI
『いやー、まいったなー。こんなおいしいものがあったのかぁ。』

って事で娘、こんなにガッツリヨーグルト食べたの初めてでした。

娘、以前はどうも乳製品に弱くて体調次第ではチーズを食べた後に
口の周りが赤くなったりしてたんですよね。(その程度だったので気にせずあげてました。)
なので、牛乳とかヨーグルトをそのままあげるのはちょっと怖かったんです。
(料理に入ってるものはあげてたけど)
それが成長と共に口の周りが赤くなる事もなくなったので
そろそろガッツリ解禁しても大丈夫かな~と思ってたのでこの度解禁。
やっぱり何も変化がなかったので乳製品ももっとあげてみよう( ̄▽ ̄)b グッ!





erii





CONFETTI
もぐもぐ…ぱすた、おいしい。


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


