スポンサーサイト



体調、悪化中。。。(私)

ネガティブ日記になります。
お付き合いいただける方はどうぞ。



     * * * * *



先日 発熱した と書きましたが、現在進行中です。。。

一旦熱も下がって やった~ と思ったのも束の間
昨日の午後からまた39度近くまで上がっちゃって寝たきり(o´д`o)=3
(昨日の記事は予約投稿してました)
夜中結構汗かいたので下がるかな~と思ったけど
どうも37.5度をずーっと律儀にキープ中です(o´д`o)=3

困った事に寝てばっかりいると腰が痛くなるので
たまに起きてこないとツラい…(o´д`o)=3

ちなみに実家の両親は帰りました。
昨日今日はダンナさんが休みだったから何もかも丸投げして休めたけど
明日からはそうはいきません。
しかもダンナさん明日から帰りも遅くなりそう。
山形生活と変わらず平日母子家庭生活になる見込み。


暗い寝室でひとり寝てたら、

明日も熱下がらなかったら病院行こう…
って事は病院行くにも元気な娘も連れて行かなきゃいけないんだな…
てか病院どこ…
来てすぐ熱出ちゃったもんだから全く出歩いていなくて
土地勘なさ過ぎて地図見てもわかんない…
あぁ、娘の食事はまたコンビニか…
頼れる人が誰もいないってこういう事なんだな…
誰も助けてくれる人がいない…
わたし、孤独だ…

って考えてたら涙しか出てこない…。o゜(p´□`q)゜o。
これ打ちながらも泣けてくる…
体調不良だからいつも以上にネガティブだー

寝ながらiPadで面白動画検索して笑ってみたり(ジャンポケありがとうw)

とりあえず今日もゆっくり寝ます。

両親がいつでもかけつけるって言ってくれてるので
本当にしんどい時はお願いしようかな…

次に更新する時はもっと明るく更新できますように。


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


