スポンサーサイト



体調最悪な引っ越し…

ども、都民になったえりゐです。


2015/4/3
東京は桜が満開☆


って事で引っ越しが無事完了しました~

とりあえず淡い期待もむなしく、全くリフォームなんてされてませんよ。
昭和40年代からそのまま平成27年に来た感じのおうちですw
風が窓がガタガタと…)゚0゚( ヒィィ
ダンナさんが一番心配してたトイレは様式でしたw
が、これも相当レトロ…水漏れしてるし…
家の事はもうもう色々書きたい事があるのですがこれは追々。。。


で、本題。

引っ越し前日、

娘 38.0℃の発熱 

この日は娘を実家に預けて荷造りラストスパートかけてたんですが
迎えに行ったら昼寝してる…(16:00)
この時点でおかしいなぁと思ったんですよね、母の勘。
家に帰って熱測ったら案の定発熱。。。
あんな時間に昼寝したにも関わらずいつも通り18:30就寝。

翌日(引っ越し当日)になっても下がっていなくて
夕方から長距離移動も控えてたので念のため小児科へ…
お陰で小児科の先生にもお別れの挨拶を出来ましたけど。
(で、この日はすでに転出届が受理されちゃってて子供医療費を受けられずお金払ってきた…)

娘もたぶん疲れたんですね。

そのまままた実家に娘を預けて午後から搬出作業。

めーーーっちゃ疲れた…
雨降ってて寒いし…

相変わらず熱はあったけど車で出発(かなり心配だった)
栃木に1泊しました。
で、翌朝には熱も下がってたので安心ε-(*´ω`*) ホッ

そこから東京入りしまして、今度は搬入作業開始。
東京も結構寒くて(てかこの部屋が?)早々に石油ファンヒーター稼働。
この日もめっちゃ疲れた…
市役所に転入届出しに行ったのに、転出証明書をなくしてしまい
結局手続きできず…DAIGO風に言うなら OBM ですわ…(大バカ者)
(その後段ボールから出てきました。OBM…)

ずっと悪寒がしてたので、おかしいな…と思って熱測ってみたら、、、

今度は私が発熱…(´ロ`ill)


実家の両親が手伝いに来てくれてたので
娘をお願いして横になってました。。。
引っ越し早々“実家が近かったら…”って実感した出来事でした…(_ _|||)

って事で段ボール、ほぼ手つかずでそのまま。

今日も早めに寝まーす





erii





娘のヒトコト*
おねつ、こまったわねぇ。
私のマネして冷えピタ貼ってます。

がんばれ、私。


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


