スポンサーサイト



法事の服。と可愛いお洋服もらった♡

先日ひいばっば(私の祖母)の三回忌がありました。

早いなぁ。。。あれから2年も経つのか。。。


娘、今回はこんな服装で行きました。
2月の法事の時の服装はこちらの日記の中に ⇒ 

法事
『ほら、さっさと撮りなはれ。』


見事、楽天ファッションになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


      

スカートは裏起毛なので暑いかな…と思ったけど
風が吹くと肌寒かったのでギリギリセーフだったかな。



法事
『にあうかしら~♡』



法事で久しぶりに関東に住んでるいとこに会ったのですが
その子から可愛い服をもらっちゃいました
私よりグッと年下なのに昔からほんと気がきく子なのよ。

カーディガン
Sunny Landscapeのカーディガン♡

Sunny LandscapeのHPはこちら ⇒ 



カーディガン
春らしくて可愛い。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

100なんですが袖をまくらなくても大丈夫っぽい☆

お初のブランドだったんですが可愛いですね~
これからもチェックしてみたいと思います(*´艸`)ムフ♪



にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服




erii





娘のヒトコト*
みならいなさーーい!

* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


