スポンサーサイト



お気楽娘*と、Eテレに振り回された一日。。

どう理解してるかわかりませんが
娘には引っ越す事を伝えています。

でも、

『あれ…?そう言えば行き先言ってなかったよね??』

って思って場所を告げました。


「○○、引っ越して東京に行くんだよ~」


娘の返事は、



「ももいろだけ もってく!」

「いこっか!」


と、もう行こうとしてましたw




桃色とはこれです ↓ ↓
桃色ウサヒ
「ももいろだけ もってく!」


これだけ持って行けばいいそうですw

お気楽でいいですねぇ~(*´艸`)ムフ♪

公園にでも行く感覚なんですかねw



あと、忘れてたんですが
引っ越し先でのご挨拶も今のうちに準備しなきゃいけなかったんですね

って事で今回はネットで購入しました☆
(今までなにやってたか全然思い出せない。。。)



恐らく、もらっても困らない実用的なものを。
クッキングシートはどうかな…私なら嬉しいけど…






     * * * * *



今日はゆうなちゃんと二代目スイちゃんの卒業でしたね
朝から涙が…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私、Eテレを録画する時って夕方の方が多いんですよ。
朝観て良かった放送を夕方録画する って言う場合と
いないいないばあっ!⇒おかあさんといっしょ⇒みいつけた!
の順番が何となーく好きなので。


で、今日も夕方に録画しようとテレビ欄見たら…


高校野球!?!?オイッッ"o(▼皿▼メ;)o"
高校野球のファンの方・関係者さん、すみません。


もうね、愕然としましたよ…

よりによって卒業の日に…


その後、美容室を予約してたので娘を実家に預けて
私は美容室へ。

肝心な仕上がり…この方にしか見えないんですけど…

↓ ↓

※画像お借りしました。

ホリケン
アナウンサー学校のホリケン…(TДT|||)


で、娘を迎えに実家へ。

『どうせ いないいないばぁ 高校野球で見れないしっ』ってちょっと長居して
車に乗ってテレビつけてみたら


いないいないばあっ!放送してんじゃん!!オイッッ!
高校野球が早く終わったらしい…=( ̄□ ̄;)⇒

車の中で娘と見てから帰りましたよ…

で、結局録画出来なかったという…(_ _|||)
(みいつけた!は録画できました)

嗚呼・・・色々と無念・・・*o_ _)oバタッ





erii





娘のヒトコト*
ホリケンがいるぞ!
どんまい、自分。

* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


