


100均(セリア)で買った おままごとアイテム*

今日は午前中から夕方まで出歩いて足が棒になりましたw

まず、用事があったのでバスでお出かけ~
(車で行こうとも思ったのですが天気も良かったし気分転換に☆)

2015/3/26
「ばす たのしーー!!」 シーッ! d( ゚ε゚;)

やっぱり普段あんまり乗らない乗り物って楽しいみたいですね☆

この後100均へ☆
※買ったものは下に書いてます


2015/3/26
娘とランチ☆

ちょうど1年前位に行った知り合いの居酒屋さんへ
転勤の報告も出来たので良かった~



2015/3/26
うどんは全部娘が食べました♪



2015/3/26
『あんさん、げんきだったかい?』
三輪車に乗ってまたまた用足し。
三輪車に乗れる季節になったかぁ~(シミジミ)




2015/3/26
「ままちょ ばいばーーい」
用足しついでに公園へ。


この後も用事があったので
ほんっっっとにせわしない1日でした


さて、100均(セリア)で買ったもののご紹介を☆


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

↑↑みなさん素敵にリメイクされていたり脱帽です…(シ_ _)シ  ハハァーー



2015/3/26

ブロ友さんのC♡ちゃんがブログで紹介されてた
“プラチェーン”を買いたかったんです

あとはちょっと似た感じの“カラフルチェンリング”
と、ランチクロスもお買い上げ~



2015/3/26
「ちゅるちゅるどうぞ☆」

よく支援センターなんかで“麺”に見立てて遊びますよね~



2015/3/26
カラフルなスパゲッティ(*´艸`)ムフ♪

欲しいな~と思ってたので手に入って良かったです
C♡ちゃん、ありがとね☆


にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



おはじきとか星型も可愛いかも☆ ↓ ↓
  
集めたくなっちゃいますね。。。



2015/3/26
ランチクロスは娘のごはん用に☆
溜め込んでる幼児食記は引っ越し期間中にでも予約投稿しよっかな。






erii





2015/3/26
ここをとおるのも あとなんかいかな…

* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


