スポンサーサイト



ブログを通しての出会い☆と誕生日*

ブログで仲良くさせていただいているお友達と
初対面を果たしました~***ヾ(≧∇≦)ノ”***
またまた私の方がお姉さんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログをやっていないお友達なのでコメ友さんですね


2015/3/24
『おてて つなごうね』
実際は母が「手繋いで!」ってふっかけたw

息子くんは娘の1学年下になります☆
1歳児ってどこか赤ちゃんっぽさも残ってて本当に可愛らしいですねぇ♡
歩き方も仕草も♡
あたしゃ目尻下がりっぱなしでしたわ(*'∇')ウフ




プレゼント
可愛いプレゼントまでいただいてしまいました
私…手ぶら…(:.;゚;Д;゚;.:)



本当は先週初対面を果たしたものの
会った場所が支援センターだったのでお互いの子供を追っかけるのに必死で
ほとんど話せず…私も緊張してたし…オバカ。
引っ越す前にもう一回リベンジしたい!って事で時間を取ってもらいました☆
今回リベンジ出来て本当に良かったです
もっと早く初対面を果てしておけば良かったゼーーー(悔)


この場をお借りして、
遊んでくれて・リア友になってくれて・可愛いプレゼントもどうもありがとねー!
こっち帰ってきたらまた遊んでね~(*'∇')ウフフ



私、これでブロ友さんコメ友さんからリア友さんになってもらったの
5人目です~***ヾ(≧∇≦)ノ”***
ブログをやっていなかったら絶対と言っていいほど出会えなかったお友達。
ブログやってて良かった~って心から思えますね

ブログを通して知り合ったお友達(会った事があってもなくても)
ってすごく不思議な感覚がします。
だって、実の親や元からのリア友以上に
私たちの私生活を知っているわけですから(●´ω`●)ゞエヘヘ

東京に行っても素敵なご縁があるといいな☆



     * * * * *



さて、私事なのですが、、、

めでたく誕生日を迎えました(●´ω`●)ゞエヘヘ

何歳になろうがめでたいです。
(正直若い頃は歳を取るのが憂鬱だったけど)

自分も家族も元気で歳をひとつ重ねられた。

それだけで十分幸せですね。みんな平等に歳とるんだし☆

こう思えるようになったのは震災を経験した事も大きいかな。


あと、叔母(えり父の妹)が38歳で病気で他界してるんですよ。
もう20年位前になります。

おねえちゃん(叔母)には当時小学4年生と小学1年生の子供がいました。

幼い我が子を残して逝ってしまう辛さは計り知れません。

亡くなった当時、私が感情移入してたのはいとこ(おねえちゃんの子供)だったけど
今大人になってみて母になってみて感情移入するのは
おねえちゃんはもちろん、ばあちゃん(おねえちゃんにとって母)だったり、
えり父(おねえちゃんにとって兄)だったり
おじさん(おねえちゃんの旦那さん)だったり。
想像するだけで切ないですね。

おねえちゃんが亡くなった年齢に近づくにつれて色々と複雑な思いになります。

元気で誕生日を迎えられた事に感謝です

また来年、みんな元気に歳を重ねられますように



てか色々忙しすぎて誕生日どころの騒ぎじゃないわーーい!!w

あっ、娘に
「おかーさん、今日誕生日なんだ~」
って言ったら


「ん… えだまめと のんたんと けーきたべよー!」


との事です。おかーさん、それは別にいいかな(´~`ヾ)ポリポリ…



とりあえず、バースデーソング 歌わせました 弾き語りしてくれました。

誕生日
「ぱっぴばーすでー でゃ ままちょー♪」
で、「つぎは○○ちゃんのばん!」って自分のバースデーソングも歌ってたw






erii





今日のヒトコト*
娘…食べた気分にだけなっておくよ。

* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


