スポンサーサイト



玄米好き☆カフェめぐりラストスパート。

の前にご連絡を。

パスワード配布の件なんですが
数名の方のメールがどうしても送れません。
色んな方法で試してみたのですがやっぱり戻って来てしまって…
セキュリティの問題ではないと思うので恐らくアドレスが違うのかな?
と思うのですが…

この件でのアナウンスはこれで最後にしたいと思いますので
心当たりのある方は右のメールフォームからご連絡いただければと思います。




     * * * * *



引っ越しの日程も決まっていよいよカウントダウンが
始まりました…
今週末は準備に追われそうです

さて、山形生活もラストスパートって事で
友達に会ったり、行きたかったお店に行ったり



■ ビストロ・マーシー

ビストロマーシー
若鶏の照焼き・丸ごとカマンベールパスタ



ビストロマーシー
子供イス有り( ̄▽ ̄)b グッ!
カマンベールパスタはナポリタンでした。




ビストロマーシー
小麦粉不使用のチーズケーキ。

どうやらネット販売もしてるみたい

   ↓ ↓





後日、女子会で再訪しました☆

ビストロマーシー
モッツァレラ。
だいぶ甘めのトマトパスタでした。
私はもうちょっと酸味がきいてる方が好みです。

チョコレートケーキは濃厚で美味しかった☆




ビストロマーシー
甘めのパスタって事で娘は食べやすかったかな?



     * * * * *



■ そら・いろ食堂  ゆるマクロビのお店です。

そら・いろ食堂
お子さまランチ 500円



そら・いろ食堂
玄米に入ってた小豆を気に入っておにぎりを2.5個食べました。



そら・いろ食堂
スープde玄米・油揚げde玄米。
ダンナさんはこういう系大好きだけど、男の人だと物足りない感じでしょうか。




色々とこだわっているようですよ☆
そら・いろ食堂
↑クリックすると大きい画面が現れます。



そら・いろ食堂
お水もオシャレ♡



そら・いろ食堂
ロッキングチェアでくつろぎ中。



     * * * * *



■ 素仁庵

千歳館
娘はダンナさんに託して私だけ女子会で行ってきました☆
ちょっと高級感のあるお店で大人気分を味わえた(*´艸`)ムフ♪




     * * * * *



■ お菓子のクレマ

お菓子のクレマ
テイクアウトのチーズケーキ専門店かな?
カマンベールチーズケーキ・モッツァレラブリュレ。
色んな種類のチーズケーキがあるのでチーズ好きにオススメです( ̄▽ ̄)b グッ!



にほんブログ村 トラコミュ カフェへ
カフェ




erii





娘のヒトコト*
スタバもだいすきです♡


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


