スポンサーサイト



映画デビュー・母娘2人遊園地・パスワードの事。

娘、映画デビューしました( ノ゚Д゚)ヨッ!

観てきたのは
しまじろうとおおきなき です


しまじろう


本当は先週、友達に『一緒に観に行かない?』って誘われてたんですが
“娘が1時間も座ってられるわけがない…”と思ってお断りしたんです。
で、どうだったか観た感想を聞いたら
娘も大丈夫そうかな…って思ったのでチャレンジしてみる事に…(ドキドキ)
飽きたらポップコーン食わせて、最悪出ればいっか…と思って。


しまじろう
しまじろうを持って行くとケープがもらえるよ~



しまじろう
『わたし、はじめてのえいがなの。』


9:30からのに行ったのですが我々含め4組での上映でした~
(最初貸し切りかと思ったわ)


映画が始まると最初に
“声を出してもいいよ”
“赤ちゃんやお友達が泣いちゃっても大きな心で見守ってあげようね”
的な事を言ってくれます☆

最初は歌ったり手遊びしたりクイズがあったり。
その後にアニメが始まって途中6分間の休憩を挟んで
アニメの続きがあります。
トータル1時間位ですね☆

もらった おうえんばなのメガホンで応援したり
娘、楽しそうに飽きる事なく見れましたε-(*´ω`*) ホッ
秘密兵器、ポップコーンの存在も大きいのですが…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


しまじろう
「しまじろー がんばれー」 ←練習中。



で、楽しく観た娘と裏腹に、、、





私、泣きました。


しまじろうの映画で泣きました。

ダンナさんにもビックリされたw


まっっさか しまじろうの映画で泣くなんて
“私、変なのかな…”って思って周り見たら、他のママさんも泣いてた。

確かに子供向けの内容ではあるんですが
大人もハッとさせられるような内容なんですよ~


うーーん、深イイ。


しまじろうに泣かされるなんて…w


これから行かれる方は念のためハンカチの準備をオススメします。



     * * * * * 



天気が良くて気持ち良かったので
映画に引き続き2人で遊園地に行ってきました(*'∇')ウフフフフ
映画に遊園地なんてフルコースだな。
前回の母娘2人遊園地 ⇒ 

おめでとうキャンペーン
入場料無料・フリーパス半額 なので
お近くの方はぜひぜひ
※クーポンの画面提示が必要です。
※本当は無料・半額になる対象は新入園・新入学・進級・卒業の人だけかもしれないです。

わかりにくい…私は何も言われなかったんだけど…


本当は鯉のエサやりが目当てだったのですが
鯉はまだ冬眠中でできませんでした。



遊園地
『4ヶ月ぶりです』 ←冬期閉鎖してました。



遊園地
『このわんちゃんは すてっぷくんです。』



遊園地
お金は入れてないけどアンパンマンに乗ったりポテト食べたり。



遊園地
すてっぷくんに再会して、だいぶなついて遊んでもらいました(*´艸`)ムフ♪



最後に、昔ながらのプリクラみたいなシールが作れる乗り物があったので
懐かしくなって娘と2人で撮ってみました

出来たシールを見て
「懐かしい~!」と興奮しながら娘を見ると


目にいっぱい涙溜めて唇噛みしめて涙こらえてる。


どーした!?Σ(゚Д゚;


話を聞くと、
ちゃんとカメラ目線で撮れなかったのが悔しかったみたいですw


遊園地
『○○、かめらみてない…。』

その後、シールの話題が出るたびに涙目になって厄介なので
しばらくシールネタは封印ですw

園内散歩するだけで十分楽しいので
キャンペーン中にまた行ってみよっと(*´艸`)ムフ♪



     * * * * *



長くなりますが。。。

ここからはパスワードを申請して下さった方へのご連絡になります。

大変お待たせしました<(_ _)>
とりあえず配布作業が完了しました☆

今の時点でパスワードが届いてらっしゃらない方は
アドレスが抜けていたり間違っている可能性がありますので
再度ご連絡いただけたらと思います。

よろしくお願いします





erii





娘のヒトコト*
はやく ぽっぷこんがたべたいんですけど…

* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまじろうの映画観たいです(*´艸`)

しまじろうの映画、うちも上の娘と観に行く予定です(*´艸`)ちなみに、娘、3歳10ヶ月にして初映画(〃艸〃)ちゃんと座っていられるか心配ですが…(;>艸<;)
意外!しまじろうの映画、涙なくしては観られない映画なのですね!!ハンカチ持っていきます(*´艸`)

小さい子供連れでも楽しめる遊園地なんですね〜(*≧艸≦)我が家の近くには遊園地はないので、うらやましいです(*´艸`)
カメラ目線で撮れなくて、悔しがる娘ちゃん、かわいいですね(*´艸`)乙女ですね(*´艸`)

娘さんと映画楽しめてよかったですね(*^^*)
しまじろうの映画、あるんですね❗
ビックリしました❗

こんにちは(o^^o)

今日は酒田もポカポカです( ∩ˇωˇ∩)
しまじろうの映画なんてやってるんですね〜!楽しそう!
朝一でお客さんも少ないとゆっくり見れそう(*´ω`*)
そしてそして、遊園地〜!CMで見るたびに行きたい〜とウズウズ(笑)
でも山越えなきゃいけないからなぁ(°_°)なかなか…
今日みたいなポカポカ日和に行きたいです*\(^o^)/*

パスワードありがとうございました。そして配布おつかれさまでした。
久しぶりのコメントでちょっとドキドキします(^_^;)

映画に遊園地に楽しそうですね♪
我が家も春休み中に行く予定です。(某遊園地は幼稚園からおたよりとともに招待券が!)

子供向けの映画って意外と深イイですよね。
子供達と行くたび、うるっとさせられます(^◇^;)
長男もだいたい一緒に涙ポロリしててるので、うちは映画にはハンカチとティッシュが必需品です。

娘ちゃん、カメラ目線できなくて泣くなんてかわいい!
ちっちゃなモデルさんですね(^o^)

ままじろう←うちの娘ふう

観たい!
私も見たい!
が、しかし映画館が微妙に遠い・・・。

もし観たら、私もブログに載せていいですか。

鍵コメさん*

遅くなりましたが無事に終わりました~☆
たくさんの方に申請していただいて本当に感謝です(-人-。)

わー!歯のお話し参考になりますφ(*'д'* )メモメモ
遺伝しないんですね~
顎の形とかそういった面での遺伝って事なのかなぁ~
足が着くイスの方がいいんですね☆
あー!子供の正面に座るって意外にないですよね!
補助しなきゃいけないので自然とL字型みたいな感じに座ってました。
意外と日常生活の中から歪む原因が出来てるんですねぇ。
うちも結構水分欲するので飲んじゃってますね…
娘は歯みがき好きなようで嫌がらないのでそこはありがたいです。
私も歯並びガタガタでコンプレックスでもあるので
娘には矯正なりしてキレイな歯並びで育って欲しいです☆
結婚してから矯正されたんですね☆
今は審美歯科なんて言いますからねぇ~

だいじょぶだぁの翌日は学校で話のネタでしたよねw
それこそ毎回同じオチww
ルーレットマーーンとかw
懐かし過ぎますね(●´艸`)ププ

鍵コメさん*

気付いていただいてありがとうございます!
メールしますね☆

ちささん*

娘ちゃんと観に行かれるんですね☆
うちの娘でも座ってられたんだから大丈夫です!!
(ポップコーンのお陰でもありますが…)
まさかしまじろうの映画で泣くなんて思いませんよね!!
油断しましたーー
念のためハンカチを忘れずに(*´艸`)ムフ♪

田舎ならではの寂れた遊園地なのでガラガラで行きやすいんです。
アトラクションに乗らなくても散歩して雰囲気味わうだけでも
満足でした☆
まさかカメラ目線じゃなくて泣くとは…w
普段からあんまりカメラなんて見ないくせにーw

綾グラさん*

途中飽きないか不安もありましたが楽しめて良かったです!
しまじろうの映画あるですよ~
ちっちゃい子向けですね☆

ちかぼーちゃん*

おひさしぶり~☆
今日は暖かかったね!!
上着すらいらなかった!!

そうそう☆しまじろうのやってるよ♪
あんまり人いない時の方が気楽(* ̄∇ ̄*)
同じ県内なのにリナまでは結構距離あるからねぇ。
今回、何も言われずに無料で入れたけど本当は対象外だったみたい…
いつか遊びに来てみてね☆

しろねこさん*

こちらこそ申請していただいてありがとうございました☆

招待券が来たんですね!
今回無料で入れましたが本当は対象外だったようで。。。
わかりにくいーー(。・ˇдˇ・。)

子供の映画って泣けるの多いんですね!
まさかしまじろうで泣くとは想定外もいいとこでしたw
長男くんも泣いちゃうんだー(*´艸`)ムフ♪
可愛いですね♡

娘、基本的にカメラ目線じゃない事が多いんですよ~
なのに今回は泣くほど悔しかったのか…??
謎です。。

たら子さん*

ままじろうw
可愛い♡

ぜひ観に行って涙してください(●´艸`)ムフフ.。oO
もっちろん!ブログでのままじろうレポ
お待ちしてます(*'∇')ウフフフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

ごめんなさい!
前の記事にコメントいただいてたんですね<(_ _)>
改めてメール送らせてただきます☆

鍵コメさん*

確認したら3/11に送ってるようですΣ(゚Д゚;)
アドレスも間違っていないようです(なーぜー)
もう一度チャレンジしてみますね( ̄▽ ̄)b
