スポンサーサイト



無印良品週間*ハンガーの収納。

始まりましたねぇ☆
引っ越し後だったら良かったのにな。。。


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



無印

■ ファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用
■ ネクタイハンガー
 ←30%オフ
■ ネクタイ・スカーフ用アルミハンガー
■ アルミ伸縮式ポール
■ アカシア プレート 26cm


プレートは本当は3枚買おうと思ってたんですが
結構いいお値段するんですね…
って事でとりあえず1枚。。。

ファイルボックスの使い道は下で



無印

■ バターチキン
■ フォンドボーと生クリームの濃厚ビーフカレー
■ キーマ
■ ホワイトチョコがけいちご


カレーは3点以上購入で15%オフでした☆
無印良品週間の時しか買わない贅沢品です('ー') フフ



さてさて、ファイルボックスはタイトル通り
ハンガーを収納したくて買ってきました ↓ ↓

無印
スッキリ☆

今まで結構バラバラでストレスだったので統一出来て良かった( ̄▽ ̄)b グッ!
この他に入りきらないハンガーもあるので、
これを機に処分したいと思います。



こちらの本に書いてあった収納方法です☆
 ↓  ↓
  

本多さんの本を読みながら引っ越し先の収納どうしようかな~
と日々妄想しております(ΦωΦ)ふふふ・・・・


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




     * * * * *



買い物後は遊んできました☆
“お利口さんにお買い物出来たら遊んで帰ろうね♡”って釣ってたのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2015/3/15
「いただきまーーーしゅ!」



2015/3/15
『ちょっとまって、サラダあっためます。』
サ・サラダはちょっと…ヽ(^_^;)




今日はまさに春!って感じのポカポカ陽気でした☆
日陰&風が吹くと寒いんだけど…

2015/3/15
『みなさん、これは母に やらされてるんですよー。』



2015/3/15
『いや~ しかし ながいふゆだったなぁ(しみじみ)』





erii





娘のヒトコト*
地面さん、おひさしぶりです。

* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


