スポンサーサイト



つい買ってしまった懐かしいもの。

雑貨屋さんで懐かしいものが目に入り
ついつい買ってしまいました。


サンリオ


懐かしいサンリオキャラのシール。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(娘のマグネットになります ⇒  増える一方だな…)

特におぉぉ!!っと興奮したのが

ゴロピカドン w


あとはハンギョドンとか懐かしすぎるー


パティ&ジミーは幼稚園の頃のお弁当箱だったし
ポチャッコは小学生の頃カンペン持ってたー カンペンってw


丸いのついたヘアゴムも昔からありますよね~。
私、小さい頃は常に眉前ショートだったのでご縁がなかったけど…


アリスのシールは、娘がチェシャ猫が好きで(またマイナーキャラw)
「ちぇしゃねこ ほしー」って言うのでついつい…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちなみにダンナさん、チェシャ猫の事を

チューシャ猫 って言います。謎。


ダンナさんのいいまつがいついでに、もうひとつ。


先日、娘にごはんを食べさせる時に



ダ 「○○(娘)のテーブルクロス頼む。」



って言われました。

※テーブルクロス=お食事エプロンです。

テーブルクロスの方が難しいと思うが…(´~`ヾ)ポリポリ…



     * * * * *



2015.3.11

2015.3.11

今日は雪でした。



2011.3.11

2011.3.11

この日も大雪でした。

あれから4年ですね。

あの日のニュースは何度見ても涙が出ます。


3.11


改めて震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。





erii





娘のヒトコト*
あすにむかってジャンプ。


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


