スポンサーサイト



100均(キャンドゥ)で買ったもの。

キャンドゥで買ったもの~


にほんブログ村 トラコミュ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ



キャンドゥ
ペーパーナプキン・ダーナラホースのてぬぐい・カッティングボード・マステ。

これ以外にも可愛いのがいっぱいあったのですが
娘と一緒だったのでゆっくり見れず。。。

って事でまた行って買ってきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ↓ ↓

キャンドゥ
ファブリックバスケット・てぬぐい・ジグザグハンドタオルとフェイスタオル・キッチンミトン。

本当はフェイスタオルもグレーのジグザグが良かったんですが
売り切れてグリーンしかなかった~
みんな考える事一緒なんですね~


キャンドゥでも北欧系の雑貨を取り扱ってたの知りませんでした ↓ ↓
キャンドゥHPより
※画像はキャンドゥのHPよりお借りしました☆



あとは娘の粘土遊びに☆

キャンドゥ
粘土板・粘土型・ヘラ・のし棒。

欲しい欲しいと思いながら買えてなかったので良かった~

100均巡りって楽しいですね
また行ってみよっと☆


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

↑こんな商品もあったのか!と勉強させていただいてます。



買い物後は娘と2人でラーメンランチ

ラーメン
『290えんのラーメンなんですよ。』





erii





娘のヒトコト*
母につきあうのも結構つかれるんだわ。


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


