スポンサーサイト



娘の歌いまつがい*

久しぶりに歌いまつがいシリーズを☆
(過去の ⇒  )


昨日、おひな様をしまいました

私が “うれしいひなまつり” を口ずさみながらしまってたら
娘もつられて歌い始めました。



あかりをちゅけましょ ぽんぽこりーん。

おはなをあげましょ ぽんぽこりーん。




ボンボリをポンポコリンだと思ってるwww


娘に 「今なんて歌ったの??w」 って聞いたら
娘も 間違ってる って思ったんでしょうね、

「あれ??なんだっけ~(照)」 ってはにかんで歌わなくなっちゃいました。

貴重なポンポコリンソング聞けて良かった(●´艸`)ププ



     * * * * *



スーパーの中にあるゲーセンで遊びました。

このゲーセン、3月いっぱいで閉店してしまうらしく…
今までだいぶタダで楽しませてもらったので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最後位はお金使おうかな…と思って色々遊ばせました。

2015/3/6
「いけーー!!」
ボウリング&ボール好きな娘にモッテコイのゲームでした。
すっごい喜んで遊んでたのでもっと早くに遊ばせてあげても良かったかな。




2015/3/6
「ままちょ、あおいきらきら とったねぇ。」
娘のキラキラコレクションが増えました☆




2015/3/6
一瞬だけどんぶりまんトリオが出てくるのですが(ほんっとに一瞬!)
見逃さないで見つけるから凄い。。。



※ パスワードの配布作業が終わるまでコメント欄閉じます。





erii





娘のヒトコト*
わたしはどこでしょー






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


