スポンサーサイト



西松屋で買ったもの☆

娘のパズルを見る目的で西松屋に行ったのですが
パズルだけでは済まされずに帰ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 トラコミュ 。゚☆*西松屋*☆゚。へ
。゚☆*西松屋*☆゚。



西松屋購入品
袖がフリフリのTシャツ 100
小花柄のショートパンツ 90
スニーカー 15cm
あ、一応パズルも買いました。 ← 一番のお目当てなのにこの扱い。

Tシャツはブロガーさんの購入レポを拝見して
“可愛い♡”って思ったものをマネっ子買いさせていただきました

道路の雪がほとんど溶けたのでスニーカーを履かせたのですが
ちょっとキツイ?感じになってて。(14cm)
娘は「だいじょうぶ!ちょうどいい!」って言うけどイマイチ信用ならんw
ちょうどシンプルで私好みのがあったので買っちゃいました。
1足じゃ足りないと思うので今度は靴屋さんで買おうかな?



早速着せてみちゃいました(*˘︶˘*)♡

西松屋購入品
『あの…そとには まだゆきが…』
※暖かい部屋で撮影してます。




西松屋購入品
『わたし、にあってるかしら??』
季節感がなさすぎて似合ってるのかどうなのかもわからんw




新しいくっくを非常に気に入りまして、早速履いてお出かけ。

西松屋購入品
「こりぇ、かってもらった。」

くまさんのポシェットもだいぶ気に入ってくれて
お出かけのお供になってます(*'∇')ウフフ
中にはお気に入りのぬいぐるみなどが入ってるw


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪




     * * * * *



パスワードの件になります
たくさんの申請、どうもありがとうございます<(_ _)>
みなさんからの心温かいコメント、相当嬉しく拝見させていただいてます

パスワードですが、今現在30名の方に配布済みです。
なるべく早くみなさんにお届けできるように頑張りますので少々お待ちください☆


※ 配布作業が終わるまでコメント欄閉じます。





erii





西松屋購入品
すにーかーは やっぱり走りやすいわ~
この後、派手にすっ転んでた。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


