スポンサーサイト



* ひな祭り 2015 第2弾 *

※ 本日2つ目の記事です。


週末にひな祭りは終わりましたが、
今日も娘のプレート作りました(*´艸`)ムフ♪

ひな祭り

・おひな様お内裏さまおにぎり 100g
   米・海苔・にんじん・魚肉ソーセージ・菜の花・にんじん
・かぼちゃのカレー風味おやき 50g
   かぼちゃ・豆腐・カレー粉・無添加コンソメ・塩・グレープシードオイル
   にんじん
・いちごクリームチーズディップ
   前日の余り・クラッカー
・和風スープ 100g
   大根・玉ねぎ・にんじん・ねぎ・小松菜・無添加めんつゆ


クリームチーズディップかなり好評。

さて、早いうちにおひな様しまおっと☆
来年箱から出てきたら
引っ越して別のおうちになってるからおひな様もビックリするね(●´艸`)ムフフ.。oO




さて、今日の娘。

最近
スーパーのキッズコーナーにて延々ジャンプ。



最近
『わたしは ニケよ』


もちろんニケはこれね ↓ ↓

ニケ
※ 画像お借りしてます。



週末父娘でトンネル中。 ↓ ↓

最近
すのこのゴッチャリ感はお気になさらず。


私、ダンナさんがトンネルで遊んでると…


富永一郎が描く

“土管に住んでいる鈴木” を思い出す。
 お笑いマンガ道場ね。



ちなみにこれ ↓ ↓
土管に住む鈴木
※画像お借りしてます。


歳バレるわ~w ←別に隠してないけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私、富永さんと鈴木さんのけなしあいが好きでしたw
20代の子は知らんだろうな…





erii





娘のヒトコト*
とびます とびます






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


