


楽天スーパーSALE* 1~7店舗+@




恒例のポチ録です


■ 1店舗目




リピ☆
相当ヘビロテで履いてるので追加購入です。
これ、ほんっと伸びるのでワンサイズダウンして買ってます。



     * * * * *



■ 2店舗目




我が家の常備水。



     * * * * *



■ 3店舗目




オーガニックのほうじ茶をリピ☆
ダンナさんが絶賛してるので2袋買いました~



     * * * * *



■ 4店舗目




デカフェコーヒー。
妊娠した訳ではありませんよー
最近落ち着きましたが偏頭痛で辛い思いをするのが続いたので
ちょっとカフェイン抜きにしてみようと思いまして。
(カフェインが原因になる程飲んでなかったと思うけど…一応。)



     * * * * *



■ 5店舗目




わたすのお洋服を(*'∇')ウフフ
色んなブロガーさんがポチッとしてるのを拝見して便乗♡
チャコールを買いました☆

この服に限らずなんですが、服を買う時に
“すべり台滑っても汚れ目立たないかな…” と考えてしまいます。。。
汚したくないシャレオツな服で公園に行くなって話なんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って事でこの服も一応白外しで。



     * * * * *



■ 6店舗目



以前、出産内祝いでいただいた布きんがすっごく良かったので
2枚ポチ☆



     * * * * *



■ 7店舗目

爽快ドラッグ で日用品を。



     * * * * *



■ カウント外のもの(1,000円未満)




リピです☆
無印の黒のレギンスの膝に穴があいていたので…
だいぶ生地がしっかりしててなかなかいいと思います( ̄▽ ̄)b グッ!



     * * * * *



そう言えば、前回のマラソンの時に法事用に買ったボレロ。




先週、法事に着て行きました。

ボレロ
『ほれ、袖 まくってるんだぜ。』

3月にもうひとつ法事が控えてるので
また同じ格好で行く事になると思います。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






関連記事


