スポンサーサイト



短くなったワンピを再活用する*

成長著しい2歳児。
去年普通に着てたワンピが今年は短くなってます。
ただ丈が短いだけで、身幅は問題ないものだと
手放すのもちょっともったいない…

まだこれ位の年齢だと、ちょっと位お尻が見えちゃっても可愛いけど
娘の場合、タイツからおむつが透けて見えてたりw
これはちょっといただけないかなA´ε`;)゚・゚

先日楽天を徘徊してる時に
“これ、いいかも~”ってものを見つけたので
買ってみました~




ペチコート☆


ペチコート
『よだれじゃないわよ、おみずよ。』

これは元々チュニックとして買ったのもですが
だいぶお尻が出るようになっちゃって出番が少なく…
これなら即席ワンピとしても着れそうです(*´艸`)ムフ♪

サイズは悩みに悩んで110cm【9】にしました。
カラーは、グレーです。


ペチコート
『ながさも ちょうどいいわよ~』

微妙な丈のワンピでお悩みの方、オススメでーす。


にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪






erii





娘のヒトコト*
もう おしり きにしなくていいのね~♪
↑元から気にしてない。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

可愛いですね!
グッと着づらかったお洋服が着やすくなりますね!とっても可愛い!

私も最近(子供のことでなくてすみませんσ^_^;)、腹巻だけどシャツのように見えるものとか、
シャツの上にできる長めのネックレスを買い今までちょっと着づらかったけれどこれを身につけるとなかなか着やすいっていうものがあったのでなるほどって思いました!

思いつかないだけで、工夫すれば使えるようになるものってなかなか多いのかななんて思いました!

すごい!

うちにもすごく可愛いチュニックがあるんですけど…
他の服と合わせるのが難しくてなんか苦手なんです。。。
結局チュニックよりワンピースの方が出番多くなっちゃうんですよね(^_^;)

今度買い物する時は可愛いペチコートも一緒に探してみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Emmaさん*

こっちにもありがとうございます☆
そうなんですよ…タンスの肥やしになりかけてた
服がよみがえりましたーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

アクセサリーつけるだけで雰囲気とか変わりますよね!
娘が小さいうちは…ってしばらくアクセから遠ざかってましたが
私も復活してみようかな~
娘の服だけじゃなくて自分の身なりもしっかりしないと…w

いろさん*

わかりますーー
チュニックって意外と合わせるの難しいのありますよね。
ワンピースにタイツが一番簡単だったり…(*☉౪ ⊙。)ノ エヘ
キャミタイプじゃなくても
スカートのみのペチコートも良さそうですね☆

鍵コメさん*

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
出身こちらなんですね!
それは話が合いそうです(○´艸`○)ウヒヒ♪

まもなく1歳なんですね♪
つたない離乳食記を参考にして下さって嬉しいです☆
娘も食べない時期ありました…
娘の場合は初めてすぐの頃です。
抱っこしながらとか騙し騙し食べさせてる感じでした…
それが急に娘のツボにハマった食事の時があって
それ以降食べるの大好きさんに変身した模様です。

あんまり覚えていないのですが
1歳前だとまだフニャフニャですよね?
当時、オートミールをお湯でふやかして
さらにレンジで加熱して…ってやってた感じがします。
すみません…あやふやすぎて…

パスワードの件はまた明日更新する予定ですので
よろしくお願いします☆
