スポンサーサイト



七五三に向けて* と、週末カフェめぐり*

娘、だいぶ前髪が伸びてきました。
下ろしてると目にかかってちょっと邪魔に…

って事で今日は前髪編み込み~(難)

編み込み
ジッとしていたくない娘なので時間勝負。。。


七五三まで前髪を伸ばそうかなぁと考え中☆

プロに上手に編み込んでもらっても可愛いかも(*´艸`)ムフ♪

編み込み
『じょしりょくアップです。』



     * * * * *



さて、週末行ったカフェ記録~


にほんブログ村 トラコミュ カフェ、喫茶店へ
カフェ、喫茶店



何度かお邪魔してる cafe kacho-fu-getsu 

kacho-fu-getsu
チーズスフレだったかな。。。



kacho-fu-getsu
カフェラテとチャイ。

満席で相変わらず人気のカフェでした☆




続きまして、Dolce 

ずっと行ってみたかったけど少し遠いのでなかなか行けず。
今回やーっと行けましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Dolce
『こちらも にんきてんでございます。』



Dolce
『はやくこないかなぁ~』



Dolce
ケーキ盛り合わせ 650円。
色んな味を楽しめて かなりお得♡




Dolce
カプチーノとカフェラテ。



Dolce
カヌレが美味しいと聞いていたのでお持ち帰りで買ってきました☆
オートミールのクッキーも美味しかったです(*´艸`)ムフ♪



にほんブログ村 トラコミュ カフェへ
カフェ






erii





娘のヒトコト*
ところで “シチゴさん” ってだれなんですかね…






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

娘ちゃん、編み込みかわいいですね〜(^o^)
うちの末っ子もこんな感じになるのかなぁと今から楽しみです♪

義姉の子が七五三まで和装に合うように伸ばしてましたけど、女の子の特権だなぁと思いましたよ。
長い方がドレスにも着物にも合うのでいいみたいですね(^_^)

Dolce、私もずっと行ってみたいなぁって思ってるんですが、なかなか行く機会がなく(>_<)
ケーキ盛り合わせおいしそうですねぇ(^◇^;)
長男はカフェ好きなんですが、次男がアレルギーあるので、おやつはもっぱらだんごとかのしろねこ家でした。

No title

Dolce美味しいよね!雰囲気も良いし、ストーブも景色も癒される
ちょっと突然あの場所にオシャレなケーキ屋で、ここは山形??って思っちゃう
私が行ったときは次々に予約のケーキをとりに来る人がいたよ!
ブログみてたら近いうちに行きたくなった(^q^)ホワイトデーリクエストにしようかな

しろねこさん*

編み込み出来る位伸びました!
ほんっと薄毛だったので信じられないですw
しろねこさんも楽しみですね~☆

私の七五三はショートカットにドデカい
髪飾り付けられてたのでw、娘は可愛くアレンジしてもらって
着物着せたいなぁと思います☆

Dolceかなり良かったです!
想像以上でした☆
盛り合わせは色んな種類が楽しめるのでお得( ̄▽ ̄)b グッ!
全部美味しかったし♡
次男くん、アレルギー持ちですか。
だとみんなで食べれるものしかダメですよね。
だんごも美味しいお店いっぱいありますよね!
私はやっぱり大石田のだんごかな(*´艸`)ムフ♪

あかぱんちゃん*

あかぱんちゃんも行った事あるのね☆
かーなり良かった!想像以上だった!
うんうん♡スイーツはもちろん雰囲気もいいねぇ~
わかるw 中と外が別世界w
テイクアウトする人も結構並んでたよ!
アップルパイも美味しいとか?(予約販売?)
こっちにもこうゆうカフェあれば流行るのにねぇ~
ドライブがてらホワイトデーのお返しにいいかもね☆
私もお返し考えなくちゃ(*'∇')ウフフフフ
