スポンサーサイト



限定記事パスワード再募集のお知らせ*

の前に。

今日は我が家のひな祭りでした

ひな祭り

詳細はまた後日☆

楽天スーパーSALEにも参戦中ですので
それもまた後日☆



     * * * * *



先日お知らせしておりましたパスワードの再配布のお知らせです☆

とは言え、今のところ通常記事をメインに書いていますので
それでもOKと言う方でお願いします。
(限定記事内でも娘の目隠しはしてます。)


恐らく、はじめましての方は前回の様にはいらっしゃらないと思いますので
とりあえず今回もはじめましての方でも承認させていただこうと思います。

この先また募集をかけるかは未定ですが
もし、次に募集する機会があったらその時は
少し厳しめに制限させていただこうと思ってますのでご了承ください。


そして前回同様、大前提として

私のブログを好意的に見て下さる方

でお願いします<(_ _)>



申請して下さる方は、下記の通りお願いします。

① はじめましての方でブログ無しの方。 ↓ ↓

お名前(HNで結構です)
“いつから当ブログを見てるか”や見始めたきっかけ。(覚えてる範囲で結構です)
お子様の年齢。(お子様がいらっしゃらない方でも大丈夫です)
など自己紹介をして下さると嬉しいです。

前回、自己紹介が簡単すぎてパスワードの配布を見送らせていただいた方も
いらっしゃいました
ので、ある程度どんな方かわかるようにお願いします。
そして今回も簡易コメントの場合は申し訳ございませんが
私の判断で配布を見送らせていただきます。



② はじめましての方でブログ有りの方。 ↓ ↓

ブログをされている方はブログのURLを必ず教えてください。
全く記事が更新されておらず、どんな方なのか把握できない場合は
①の通り自己紹介をお願いします。
こちらも私の判断で配布を見送らせていただく場合がありますので
ご了承ください。

FC2でブログをされている方は“ブロとも申請”をしていただいても大丈夫です。
※ただし、“足跡機能をON”にしていないと限定記事は見れないようなので
普段“足跡をOFF”にされている方はパスワードを申請していただいた方が良いかと思います。



③ コメントのやり取りをさせていただいてる方 ↓ ↓

特に自己紹介は不要ですので
パスワード希望の旨をお知らせください。





パスワードご希望の方は
コメント欄にてメールアドレス等の連絡先を教えて下さい☆

※前回配布してみて、メールでお知らせするのが一番簡単だったので
メールのみの方法とさせていただきます。
なお、前回 セキュリティの問題でメールが送れなかった方もいらっしゃいますので
確実に送れるアドレスでお願いします。


万が一、
『“管理者にだけ表示を許可する”にチェックするの忘れたー』
って場合でももちろん公開はしません。
そして、パスワードの配布が完了したら
こちらのコメント欄はクローズさせていただきます。


パスワードをお教えする際は事務的なご連絡だけになると思いますので
ご了承ください。



期限は 3月8日(日) 22:00 までとさせていただきます。


締め切らせていただきました。

どうもありがとうございました☆





* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


