スポンサーサイト



出遅れて買えなかったー(残念っ)

話題になってたらしい(?)ダイソーのくまさんポシェット。


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



私、最近ネットで知りまして
すっごく可愛いくて欲しくなってダイソーに行ったけど
さすが人気商品…すでに売り切れ~(3店舗回ったけどダメだった。。。)

こうなるとますます欲しくなるんですけどね…
しょうがない…

どんなもんか気になる方は
ダイソー くま ポシェット  で画像検索してみてくださいね☆



ポシェットではないんですが、同じシリーズ?のくまさんの手さげポーチがあったので
こっちを買ってきました☆

ダイソー
これも結構可愛い♡

手さげだと娘は持っていられないよな~と思い
家にある紐をつけてポシェットに変身('ー') フフ



ダイソー
『どーだ!ちゃっちいだろ~?』



ダイソー
『でもあたしゃ、きにいったよ↑↑』


って事で娘は気に入ってくれたみたいなので良かった。


ちなみに☆
先日アップした娘には大きすぎる100均のベレー帽ですが()
“内側を縫って調節してみては?”とコメントをいただいて
なるほど~と思って早速縫ってみました~
ちょっと私の詰め方が甘かったけどだいぶいい感じになりました
もうちょっと詰めてみたいと思います(*´艸`)ムフ♪
ありがとうございました


ベレー帽



にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術






erii





娘のヒトコト*
くまさんポシェットをみかけたかたはぜひママちょにごいっぽうを☆
半分冗談・半分本気(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったかいんだからぁ

今さらくまむしのあったかいんだからぁにハマっております
お久しぶりです\(^^)/

二歳児のあったかいんだからぁはかわいいですね( *´艸)

★クマポーチ
知りませんでしたが
エリさんが買ったクマ手提げはもう一年くらいまえに購入してて
チロリアンテープみたいな柄の紐をつけて娘に持たせてました
でもあんまり入らないんですよねぇ
私もクマポーチさがしにいってきますw

★めばえ
エリさんの記事みて速攻買いに走りましたw
あの販売機はだいぶ遊んでくれますねパパにも受けがよく
二人で結構な時間遊んでくれます(助かるー)
あとアンパンマンのパンやさんシール
すぐダメにされました(-ω-;)
あの釜戸のところに全部貼ってしまって団子状態に…
そんなときエリさんの記事を見て「これだっ!」とw
必死で剥がして近くにあった段ボール紙に貼ってなんとか
形になりました
ついでに自販機のお金もボール紙で補強
あれもすぐなくされそうでしょ?
いいアイデアありがとうございます(*´∀人)

★PMS
生理前のイライラつらいですよね~
なんか出産前より酷い気がする
というか
妊娠~授乳までやく二年生理がなくて忘れてたんでしょうね
生理が始まってからも軽くてラッキーって思ってたのが
ここ2ヶ月ホントに酷くて
今までにない症状まで出たから
ちょっとたまりかねて
この前子宮がん検診のついでにピルももらってきたんすが
「飲むとつわり症状がでる」という副作用に怖じ気づき飲まずじまい
つわりほんとにひどかったのでそれで二人めも考えてません

他に対策を考え
まず冷やさない→寒いと感じなくなるまで重ね着し
毎日腰にカイロをはる。
公園へ行くときはよもぎシートを使う
よもぎシート→ちょっと高いけどドラッグストアに売ってる
下着につけるカイロです
お尻が暖かくてダメ人間になりそうなくらい気持ちいいですw

お菓子は食べない
特にチョコレートはひどくさせるそうなので一切食べないようにしました
それまでは毎日両手いっぱい食べてました(どんだけ)

運動する
カーブスという女性だけのエクササイズマシンをするところに通ってるんですが
いままで週一でした
1月から週三回に増やしたところ腹筋が割れ始めましたw

実践して
今のところイライラが改善されました
特に出産後は排卵日周辺の腹痛とイライラがひどかったのに
今回はなかったv( ̄Д ̄)v

明日か明後日くらいに生理が来そうだけどまだ元気です

始まってしんどそうだったら
今度は命の母ホワイトを試してみようと思います
良かったらまた報告に来ますね!

くまちゃん☆

ダイソーのくまちゃんのポーチ、1年前くらいから使ってます☆
おやつとか入れてお散歩に持っていったりしてます!
ポシェットのほうが人気なんですね!近くのダイソーのぞいてみます!

鍵コメさん*

人気だったみたいですよ~(*'∇')ウフフフフ
色んな方のブログを徘徊してて知りました☆
おしゃれブロガーさんの間では人気だったのかも!?
おむつバッグも持ってくれるんですね(*´艸`)ムフ♪
そうなんですよ…ポイっとその辺に置いてきちゃいそうで怖いです…
かと言ってポシェットつけて走り回るのもちょっと怖いので
十分注意しなきゃいけませんね。

カードも手作りされたんですね♡
旦那さんきっと嬉しかったですよー(*´艸`)ムフ♪
チーズケーキの反応もなしですか!!
それは何か言えーーー!!w
女は褒めてもらってなんぼですよね♡

カチューシャーーー…
力加減もわからないのでだいぶしなる程曲げますねw
でもちゃんと頭につけるってわかってるんですねぇ☆
成長成長( ̄▽ ̄)b

インク…どうでしたか…??

tomochokoさん*

あったかいんだから~頭から離れませんよねw
娘もストーブの前に座って「あったかいんだから~」って
手をモミモミしながら歌ってますw

くまちゃんの手さげお持ちだったんですね☆
オソロ~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
ポシェットも可愛いですよね♡
ぜひ探してみて下さーい☆

わっ!!私の記事を見てめばえ購入されたんですね☆
回し者ではございませんがありがとうございます<(_ _)>
自販機、紙のくせに結構いいですよね!
でもすぐにダメになりそうですが。。。
貼って剥がせるシールって言っても長持ちはしませんよね…
段ボールに貼ってもいいですね~!
お金!すでに何円かなくなってます(-ノ-)/Ωチーン
補強するのもいいですね☆
こちらこそアイディアありがとうございます♪

tomochokoさんもPMS酷くなった感じがするんですね…
子供と一緒にいるからなおさらイライラが加速するのもある気がします…
私もピル怖いんですよ…
得意な方はいないでしょうが、私、気持ち悪いのとか本当にダメで…
つわり酷かったんですね…
2人目を考えられない程でしたか…お辛かったですね。
私ももし娘の時つわりが酷かったら2人目は考えなかったかもしれないです。
色々対策なさっててすごいです!参考になりますφ( ̄ー ̄ )メモメモ
やっぱり“体質改善”これが一番でしょうか。
チョコレート…私、チョコ中毒なんですよ…
確かに悪いって聞きます…
私も本気で断チョコ考えないとダメかしら。。。
運動もなさってて本当に凄いです!!
体温めて・お菓子断って・運動して、PMSじゃなくても
体にいいですね!!
私も出来る事から始めてみようと思います☆

はにぃ。さん*

はにぃ。さんもポーチお持ちでしたか!!
オソロですね***ヾ(≧∇≦)ノ”***
私もおやつ入れて持たせたいです☆
(作ったもののいっつも忘れちゃう…)
ポシェットも売り切れるほど人気のようですよ~
ぜひのぞいて見て下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

お久しぶりです☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

やっぱりもう売切れなんですね…
ないとますます欲しくなっちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんな所に可愛いお土産が!!
ジェラトーニくん可愛いですよね!!
羨ましいです***ヾ(≧∇≦)ノ”***

お誕生日おめでとうございます♪
バンティング使って下さったんですね☆
記念になっただなんてすっごく嬉しいです!
記念すべきお誕生日に使っていただき
どうもありがとうございました<(_ _)>
