スポンサーサイト



楽天で買ったもの届いてまーす☆

お買い物マラソンで買ったものたちが続々と届いてます☆


一番最初に届いたのは~

ゆきだるまのルー
ゆきだるまのCD。

すぐに音楽流したら娘、すぐにテレビをみたww
テレビ始まったと思ったのね(●´艸`)ププ



ゆきだるまのルー
「ルーいた♡」

何回もリピートして聞きました(*´艸`)ムフ♪
欲を言えばDVDも付いてたらなお良かったな~







     * * * * *



お次は娘のボレロ。

ボレロ
『にあいますか~?』

届いてすぐに着せてみたので
服の組み合わなどはお気になさらず。



ボレロ
『だいぶおっきいよ~』

100を買ったのでかなり大きい。
もちろん袖まくって着せました。
でも予想以上に可愛かったので満足です(●´艸`)ムフフ.。oO







     * * * * *



気になって買ってみた蒟蒻畑のコーヒー味。

蒟蒻ゼリー

これは、甘いコーヒーゼリーって感じかな。
私的には1回食べれば満足…A´ε`;)゚・゚
凍らせて食べてみようかな☆







機会があったら食べてみたい☆
 ↓ ↓




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

カーディガンかわいいですね♡
何にでも合わせやすそうです(≧︺≦)b

気になってた蒟蒻畑のコーヒー味!
甘いんですね( ¯•ω•¯ )
個人的には甘くないと思っていました((((;´・ω・`)))
感想ありがとうございます!
もし見つけたら買ってしまいそうです(笑)

ぽんさん*

カーディガン意外に可愛くて気に入りました♪
これを羽織るだけでもシャレオツな感じですよね(*´艸`)ムフ♪
法事用とは言えいい買い物しました♪

コーヒー味!
あまーーい(古w)です。。
私も砂糖不使用の方が好みだったかもなぁ~
物は試し!ぜひ食べてみて下さい♪
