スポンサーサイト



プチプラコーデ&めばえの付録*

娘のちょっと春っぽい?ファッション☆

2015/2/10
子供にベレー帽かぶせるのって難しい…(-公-;)
かぶり方の正解もイマイチわからん。




2015/2/10
『ぼうし、100えんだよ。』

そうなんです☆
これ、ダイソーで買ったベレー帽なんです~
(三色?四色?ありました)

って言っても子供用じゃないので大きいです。
実用的というより、母が楽しむためのアイテムですね(●´ω`●)ゞ



2015/2/10
『ノンタンパズルはおてのものですv( ̄Д ̄)v』

ちなみに、このシャツワンピは西松屋様。
本当は違うの目当てで行ったんですが
これを見つけちゃってヒトメボレ~(*´ェ`*)ポッ
100がいいな~と思ったけどなかったので95で。



2015/2/10
ベレー帽かぶってお出かけ~

やっぱり大きくてズルズル下がって来ちゃうので
私が頻繁にグイッとあげてましたA´ε`;)゚・゚
可愛いんだけどなぁ~残念。


あと、“めばえ”を買ってみました~
幼児向けの雑誌を買うのは久しぶり~☆



売り切れてるお店多いですねー


お目当ては“付録”です。
おかあさんといっしょの雑誌もいいな~と思ったんですが
付録で“めばえ”に決めました( ̄▽ ̄)b グッ!

付録は、ジュースはんばいき です。

お金を自販機に入れて~ボタンを押してジュースを買って~
飲み終わったらゴミ箱に捨てる~


娘、絶対ツボ。間違いない。



2015/2/10
「ごみ、ぽーい」



2015/2/10
右下のはアンパンマンの財布です(*´艸`)ムフ♪ ←これも付録。


予想通り 相当な食い付き様でした。
私にも何本もジュース買ってくれました(●´艸`)ププ


これ、自分で組み立てて作るパターンなんですが…


めんどくさっ!! 薄字で…w


途中で諦めてダンナさんに作ってもらおうかな~なんて思ったんですが
娘、隣で無言の圧力かけるーw
『まだ?』 『早くしてよ!』みたいな圧力。
って事でがんばって仕上げましたε-(;-ω-`A) フゥ…

今どきの付録って本当に凄いですよね~
(子供雑誌に限らず大人の雑誌も)
結構付録目当てで買っちゃったりしますね。
私、子供の頃は“りぼん”の付録が楽しみでした(*´艸`)ムフ♪
レターセットとか集めてたな~ って話がそれました~

“めばえ”についてたシールもちょっとアレンジしましたので
また別記事で書きたいと思います





erii





娘のヒトコト*
ここをおすとでてきます。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

ベレー帽、黄色がいいアクセントになってますね☆
内側、ぎゅって縫ってサイズ調節出来ないかなぁ?

私もこの、めばえの付録、気になってました~!!
ジュースを買うだけかと思ったら、ゴミ箱まであるんですね。
凄い~(ノ゚ο゚)ノ
うちの息子も好きそうです☆

でも作るの大変そう・・・
私苦手で、いつも夫にお任せしています^^;

実はこちらと迷って、ベビーブック買っちゃったんですよ~(涙)
どうしよう~
でも付録によって買わない月も多々あるし、今月2冊買ってもいいかな(;^_^A

私も、りぼん買ってました~♪
もう毎月、発売日が楽しみで楽しみで・・・懐かしいです(‐^▽^‐)

えりゐさん、お久しぶりです。
娘ちゃんを見てると私も娘の成長が楽しみです♪
娘ちゃん可愛いな(≧∇≦)
ベレー帽も可愛い、私も明日ダイソー行ってこよ!
質問なんですが、パンケーキ焼く時ってコツとかあります?
色も形もキレイ‼︎
私がやるとこげついたり形も綺麗な丸になりません…。
(ただの不器用だけなのかも…)
何か良いアドバイスありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りいこ*さん*

からし色?結構好きなのでついつい…(●´ω`●)ゞエヘヘ
なるほどーー!!
縫えばいいんですね!!
アイディアありがとうございます☆
早速試してみます***ヾ(≧∇≦)ノ”***

りいこさんも気になってたんですね☆
お金も入れて、ジュース買って、ゴミ箱にポイなんて
いかにも子供が好きそうですよね(*´艸`)ムフ♪
作るのは大変でした…
結構作業が細かくて…
途中で買った事を後悔しそうになりましたw

ベビーブックを買われたんですね☆
はめて遊ぶやつですかね??
付録って本当に魅力的なものがたくさんあるので
迷っちゃいますよね…
作るのはメンドイですがオススメです( ̄▽ ̄)b グッ!

やっぱりりぼん派でした??
毎月指折り数えて待ってましたよ~w
あの頃の記憶がよみがえります(●´艸`)ムフフ.。oO

まぁさん*

お久しぶりでーす☆
子供の成長は本当に本当にあっという間ですね~
大変な事もありますが会話できるようになると
また違う楽しさが出てきますよ☆

ベレー帽ダイソーの割に可愛いですよね♡(失礼w)
でも子供がかぶるには大きすぎるので…
“縫ってみては?”とコメントをいただいたので
早速チクチクしてみたいと思います♪

パンケーキって結構難しいですよね…
パッケージみたいにキレイに焼き色つけるの難しい…
形はフライパンに落とした後にお玉でちょっとクルクルと
丸く形を整える とかでしょうか。
焼くコツはフライパンを熱しすぎない事位かなぁ。
すみません…こんな事しか書けず…o(TヘTo)

鍵コメさん*

ありがとうございます☆
西松屋って結構可愛いのありますよね(*´艸`)ムフ♪
私も本当はもっとゆっくり見たいんですが…
時間との戦いですねw

おかあさんといっしょ買われたんですね☆
おにいさんおねえさんのインタビューがあったりするので
私好きなんですよ~
自分専用のスマホ、喜びそうですね(*´艸`)ムフ♪

あいつ ですか…
子供っていい言葉も悪い言葉も真似するし。。。
お外でこれなんだからおうちではどんな育児されてるんだろう…
他人事ながらちょっと心配になっちゃいますね。。。
