スポンサーサイト



斜めバング&ミスドのブルックリンジャー*

今日は娘の前髪をカットしました☆

もっと伸ばしたいところだけど、目に入りそうで…
大人でもそうだけど、前髪伸ばす時って
中途半端な長さの時が一番大変ですよね。

さてさて、斜めバングって流行ってるんですか??
(もう流行りについて行けない…)
武井咲ちゃんみたいな感じの。
   ↓  ↓
斜めバング
※画像お借りしました。


さて、ハードルをあげたところで…
今回はこれで行ってみようじゃないか!って事で
斜めにチョキチョキ


2015/1/8
『どやさ。』
そう言えばガラス戸 直してもらいました~


まぁ、素人の限界ですわ。。。
横に流すとそれなりに見えるけど
結構イビツ~(*☉౪ ⊙。)ノ エヘ

切る時は嫌がらないけどジッとしてない(*-ω-*)
ハサミ入れるぞ!って時にどっか向いちゃってやり直し~とか。。。
“動かないで待つ”と言う言葉は彼女の辞書にまだありません。



2015/1/8
『にあうかしら?』

割と気に入ったので(私が)
しばらく斜めっていただきましょ☆



     * * * * *



今日はミスドに行ってきました~♪

2015/1/8
私はバナナチョコレート D&Dとカフェオレ。
娘と一緒にポンデリング。




2015/1/8
ちびりちびり…
メチャメチャちょっとずつ食べてました(甘すぎたのかな?)




ミスドに行ったお目当ては… ↓ ↓

2015/1/8

ブルックリンジャー。


詳細はミスドHPへ ⇒ 



昨日、広告で見て迷いに迷って…
やっぱり欲しくて行っちゃいました
人数分欲しくなってます…

ダンナさんがこの記事見たら
「また瓶買ったの!?」って言われそうw



にほんブログ村 トラコミュ ミスタードーナツへ
ミスタードーナツ






erii





2015/1/8
もうちょっとキレイに切りなさーーい!
んじゃ動かないでジッとしてなさーーい!






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

流行ってる?

既に流行についていけてないですよ、私^^;
そのような名前の切り方?前髪?の名前ということすら知らなかった私です(笑)

うちは1人は触られるのがイヤで本当苦労します…よりによって髪の多いヒロがダメなんですよねー(笑)
話は変わるけど、耳掃除も嫌い、爪を切るのも嫌い、なんだかなーです(笑)

でもハイポースしてる娘ちゃん、かわいー☆
女の子って、こういう風にポーズ取ってくれると可愛いですよね^^
うちなんて、ポーズがポーズじゃなくて、変顔ですよー^^;
それかわざと後ろを向くとか。

明けましておめでとうございます

コメントお久しぶりです\(^^)/
いつも読んでたのですが混んでた(?)のでコメント控えておりましたw

斜めバングって流行ってるんですね~
偶然斜めってました(*゚Д゚*)
また切らなきゃーーーー
こんどはどんなバングになっちゃうのかしら(* ̄ー ̄)

この瓶みたいなコップ流行ってるんですね~
いろいろついていけてないw
関西で結構有名なお買い物バラエティーで
度々芸人さんが買ってたのですが年末のスペシャルで
グアムへお買い物行ってらして
Kマートでこれのプラスチックのような割れない素材のが売ってましたよ
見た目は瓶とまるで同じ
多分日本では売ってないかも

子供も使うなら割れない素材のが欲しいですよねぇ

あぁでも見たら欲しくなってきたww
今度買いにいこうかな(*ノ´□`)ノ

あっ七草粥
うちはチャーハンにしてみました
草っぽくて嫌がるかと思ったけど
柔らかいからか夢中で食べてました
七草セット普段から売ってて欲しいくらいw

今年も美味しそうなブログ楽しみにしてますね
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も買いました♪

こんにちは。
ブログを拝見していて、私と全く同じだったので思わず書いてしまいました。
私も悩んだ挙げ句、昨日ミスドに行きお茶をしてジャーをゲットしてきました☆
クリア2つにピンク1つです。
悩みに悩んで結局人数分購入しちゃいました。

いぇろぉさん*

私も全然ついて行けてません…
テレビもEテレメインですからねw
斜めバングも検索して引っかかった程度でw
こうやって時代の流れから取り残されていくのかな…
なんて思っちゃいましたA´ε`;)゚・゚

髪切るのって苦手な子が多いですよね。
なんでだろう(テツトモじゃないですよw)
友達の子も髪が多くて手におえず美容室に行くみたいなんですが
行く度に相当暴れ泣いて切ってもらうもんだから
1度行ったら2度と行けないって言ってました。。。
耳掃除も爪切りも苦手なんですね(痛くないのになーぜー)
娘は逆にどっちも好きで「みみ、こちょこちょして~」
「パチンして~」っておねだりちゃんです(これも不思議)

変顔も面白いですよね(●´艸`)ププ
男の子ってそういう子多いですよねー
ちょっと照れもあるのでしょうか?
娘もわざと突進してきたりもしますよ~
私が「ちゃんと立っててーー」って言うと逆に
面白がって突進・突進…(疲)
しょうがないですね。。。

tomochokoさん*

あけましておめでとうございます☆
コメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

やっぱり流行ってるんですか!?
そして娘ちゃんも斜めなんですね☆
オソロですね(●´艸`)ムフフ.。oO
自分の髪で冒険はできないので娘の髪で冒険させてもらいますw

この瓶も流行ってますよね~
プラスチックのですか!!
それいいですねーー
割れないのっていいですよね☆
しかもグアムなんて私たちが行った時もきっと売ってたんだろうな…
無念…”(*>ω<)o"クーーッ
うふふ・・・♡見てると欲しくなっちゃいますよねw

七草チャーハンですか!?
そっちの方が子供も食べやすそうですね~!
来年は七草デビューしてみようかしら(ドキドキ)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

鍵コメさん*

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

もっとじっくり切らせてくれたら
マシになると思うんですが…
一切り勝負!って感じですw

娘のイヤイヤは終了?軽く終わった?って感じです。
公園から帰りたくないーー(泣)はありましたが
着替え・おむつ交換・風呂・歯みがきなどを嫌がった事はないので
軽かったのかな?と思います。
つい数秒前までご機嫌だったのに急に不機嫌になるのわかります…
えっ!?何スイッチ!?みたいな…
イライラしますよね…わかってるんだけど…だけど…
寝顔を見て『ゴメンね…明日はもっと優しいお母さんでいよう』
って何度思った事か…
イライラしないお母さんもいるかもしれませんが
多くのお母さんが同じ想いしてると思います。
娘ちゃんの事、すごく色々考えてる鍵コメさんは
いいお母さんだと思います☆
お互いに子供と一緒に少しずつ成長して行けたらいいですね☆

さっさんさん*

こんばんは☆
さっさんさんも買われたんですね***ヾ(≧∇≦)ノ”***
そして人数分買ってんですね!!
いいですねぇ~♪
夏にこれにドリンク入れて家族で…♡
私も揃えちゃおうかな(*'∇')ウフフフフ
