スポンサーサイト



GAP購入品&撮影会&友達と~

先日GAP50%オフで買ってきたもの~

GAP
シャツワンピとデニム☆

今年も娘の服欲はとどまる事を知らない感じですA´ε`;)゚・゚
気を付けヨット。。。



2015/1/5
「あけまして おめでとーございます。」
見えにくいですが上で紹介したGAPのシャツワンピ。


この帽子ってクマですかね?羊ですかね?w
よく「羊さん?」って言われるんですが。
ちょうどひつじ年なので“ひつじの帽子”って事にして
撮影会をして遊んでみました(*´艸`)ムフ♪



2015/1/5
って、顔が全然見えないのでイマイチですね。。。


壁に貼った“2015”はこのマステを使いました☆ ↓ ↓

2015/1/5
可愛くて買ったものの(100均にて)何に使ったらいいかわからず…
お正月らしくて可愛いですよね♡





午後からは実家に帰省中のお友達のおうちへ~


2015/1/5
小学生~1歳児まで子供計6人。賑やかでした(*´艸`)ムフ♪
集まる度に思うけど、時間が足りなすぎる…



帰りはキレイなお月様が出てました

2015/1/5

チャイルドシートに座ってる娘が、

「おつきさま、まてまてーーー」

って(*´艸`)ムフ♪
なんとも子供らしい事言ってるなぁ♡って微笑ましく聞いてたんですが
次の瞬間、


「せんべみたい♡」


ってまあ食いしん坊の娘らしい発言が飛び出しました(●´艸`)ププ

その次は「だんごみたい」って言ってたw





erii





2015/1/5
まだまだ寒い日がつづきますねぇ。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


