スポンサーサイト



いとこチャンと仲良しに☆

今日は義実家へ行ってきました
山形は雪が結構すごかったので途中で引き返す覚悟で行ったんですが
宮城県は晴天!隣の県なのに全然違ってビックリ!


義実家へ行く前にGAPでお買い物~☆

2014/1/3

全品半額!って事で娘の服・ダンナさんの服を買ってきました
買ったものはまた後日。



2014/1/3
しーすーを用意してくれてました(*´艸`)ムフ♪



2014/1/3
まだ生もの解禁してない娘には納豆巻き。
一番食い付いたのはやっぱりアンパンマンのジュースですが。




2014/1/3
いとこチャン(娘より半年お姉さん)が持ってきたパン工場のおもちゃに
めっちゃハマってずーーーーっと遊んでました。

いとこチャンも快く貸してくれてたのですが
あまりの娘の食い付きにちょっと心配になったらしく

「もってかえらないでね。」

って念を押されてたようです(義妹談)w (娘はスルーw)


そんないとこチャンとは仲良しで、
「手つないでごらん」ってふっかけたら… ↓ ↓

2014/1/3

恋人つなぎ(●´艸`)ププ  娘だけトリミングしてます。


だいぶ楽しかったようで
「もっとあそびたいーーー」って帰りたがりませんでした。

そして帰りの高速はホワイトアウト気味で怖かった…
無事に帰って来れて良かったε-(*´ω`*) ホッ






erii





娘のヒトコト*
ちーずのぱん いただきます。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


