スポンサーサイト



2015 幼児食おせち*

幼児食と言うか大人と同じものなのですが。
甘さ・塩分控えめだったり娘仕様にはしてます。


2015おせち

・毬おにぎり
   ごはん・海苔・にんじん
・筑前煮
   鶏肉・れんこん・里芋・しいたけ・にんじん・絹さや・
   無添加だし・酒・きび砂糖・しょうゆ・みりん・塩
・栗きんとん
   さつまいも・保存料不使用栗の甘露煮
Cpicon 圧力鍋で♪黒豆
   黒豆・きび砂糖・しょうゆ・塩
・枝豆
・なます

   大根・にんじん・きび砂糖・酢・塩・ごま
・餅なし雑煮
   れんこん・にんじん・しいたけ・しめじ・ねぎ・絹さや・無添加だし・しょうゆ



なますは大根もにんじんも柔らかく煮ました。
黒豆は甘さ控えめです。

栗きんとんに使用した栗の甘露煮はこちらです ↓ ↓

スーパーで無添加のものを見つけられなかったので
こちらで購入しました☆
割れてるものも多かったけど十分満足( ̄▽ ̄)b グッ!




     * * * * *



昨日は初詣に行ってきました。

が、長蛇の列だったので
並ぶのを断念しました。。。(昨年のブログ見たら同じく諦めてたA´ε`;)゚・゚ )


2015/1/1
「ぽんぽん なでなで~」

牛さんにナムナムしてきました(-人-。)



2015/1/2
「よいしょ!よいしょ!」
2015初雪かき~
膝ついて濡れちゃって出かける前にお着替え…




2015/1/2
元旦無料開放してたキッズスペース。



2015/1/2
クレーンゲームで干支のぬいぐるみゲット。
先日アップしたOLD NAVYの服です ⇒ 




2015/1/2
実家で、えり母と雪&水遊び…(T△T 三 T△T)
この直前までベストだけ着て水遊びしてた…
えり母よ…せめてダウン位着せてくれ…




2015/1/2
アンパンマンショーに行ってきたのですが
写真・動画はネットにアップNGって注意があったのでこんな写真で…



あーーーっという間にダンナさんのお正月休みが終わりそうです…





erii





2015/1/2
ことしもいいこと ありそうだぜ↑↑






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


