スポンサーサイト



つ・ついに買ってしまった…&Old Navy購入品。

※本日2つ目の記事です。


ダンナさんが実家にお泊りのため
おひとりさまの夜を過ごしております。

ところで、みなさんはおせち作りますか??

私はどうしようかな…実家・義実家でも食べるしな…と思うと
なかなか重い腰が上がらず。
2~3品娘も食べれそうなものを作ろうかな とは思ってます。

娘の今年の離乳食おせち ⇒ 
離乳食おせち弁当 ⇒ 



大掃除はほとんどしてないですA´ε`;)゚・゚
コンロ周りはやってみた。
4月に引っ越しでイヤでも大掃除する事になると思うと
別にいっかな…と思ってしまって。
で、今に至る…A´ε`;)゚・゚



     * * * * *



さて、私 ついに買ってしまいました。

ブログでも何度か 欲しい…買っちゃおうかな…
って書いてたものなのですが…


はい、これです ↓ ↓

どんぶりまんトリオ
「ちょっと、かわいくとってよねぇ~」


どんぶりまんトリオのトレーナー(*'∇')ウフフ


ダンナさん、お店でこのトレーナーを見た瞬間
「買う。」 って即決定w
しかも30%オフだったし、ラス2で奇跡的に90が残ってたーー

どんぶりまんトリオってとこがマイナーで気に入ってます(*´艸`)ムフ♪

このシリーズ、結構面白いラインナップです ↓ ↓

アンパンマントレーナー  アンパンマントレーナー
クリックすると大きい画面が現れます。
しらたまさんって誰??



お次はOld Navyで買ったもの~

Old Navy
左のドットのレギンス100円とかって…(890円⇒100円)



Old Navy
ドット…ドット…

見事にドット祭りw





erii





娘のヒトコト*
裏起毛で暖かそう☆






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


