


【幼児食】12/5~12/7* 惚れてまうやろーっ!

☆ はじめに ☆

※ なるべく汚さない我が家流食べさせ方 ⇒ 

※ 蒸しパンのこと ⇒    

※ 参考にしている本のこと ⇒ 


※ お役立ち冷凍食品やふりかけのこと ⇒ 

サササッと書いてますので間違いなどあったらスミマセン。



     * * * * *




12月5日(金) 【幼児食】 2歳3ヶ月*

◎ 本日の野菜煮 … 白菜・チンゲン菜・にんじん・ねぎ

③17:10
2014/12/5

・うどん
   うどん・本日の野菜煮・無添加めんつゆ・無添加だし・ごま


うどんは1玉使ったのですが
「もっとたべるー」っておかわりコール。
うどんだけじゃ足りないのかな??
結局りんごを食べました



~ 今日のデキゴト ~

2014/12/5
本日の旦弁☆



2014/12/5
一緒にクッキー作りした日 ⇒ 



2014/12/5
『ん~♡しあわせ♡』


この日の事。
急に私に抱きついてきた娘。

そしたら、、



娘 「はなさない。」



ってw

惚れてまうやろーーーっ*o_ _)oバタッ
(完全に私のマネです(*´艸`)ムフ♪)



     * * * * *



12月6日(土) 【幼児食】 2歳3ヶ月*

③17:30
2014/12/6

・じゃがいものパスタ 200g
   パスタ・じゃがいも・しめじ・無添加コンソメ・塩・オリーブオイル
   粉チーズ・パセリ
・青のりれんこん 20g
   れんこん・片栗粉・塩・青のり・オリーブオイル
・けんちん汁 100g
   里芋・大根・にんじん・ねぎ・しらたき・無添加だし・しょうゆ




~ 今日のデキゴト ~

2014/12/6
父娘デートへ。いってらっしゃーい。



2014/12/6
粘土遊びした日 ⇒ 



    * * * * *



12月7日(日) 【幼児食】 2歳3ヶ月*

③18:00
2014/12/7

・ごはん 100g
・寄せ鍋
   白菜・にんじん・しめじ・エリンギ・ねぎ・豆腐
   無添加鶏ガラ・塩・ごま油


父母はキムチ鍋をいただきました



~ 今日のデキゴト ~

2014/12/7
楽天コーデw



100購入。
袖は折らないと長すぎるけど結構フィットするので100で良かった。
ちょっと薄手なので外に行く時はカーディガンも羽織らせてます。




2014/12/7
「よいしょ!よいしょ!」
あの、これ…車のやつ…(´~`ヾ)ポリポリ…
積もる前に娘用のスコップを買おうと思います☆




にほんブログ村 トラコミュ 幼児食~離乳食を卒業したら~へ
幼児食~離乳食を卒業したら~

にほんブログ村 トラコミュ 簡単・楽チン!離乳食&幼児食へ
簡単・楽チン!離乳食&幼児食

にほんブログ村 トラコミュ ☆幼児食☆~今日の子供ご飯~へ
☆幼児食☆~今日の子供ご飯~





“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

非公開コメント

キャー!

いいなぁ~いいなぁ(///∇///)
私も抱き締めて「はなさない」を息子にやり続けてみよう(笑)
羨ましい過ぎです(´ 3`)

まめママさん*

「はなさない」なんて男の人にも言われた事ないw
息子くんに言われたら本当に惚れてまうやろーーですねっ***ヾ(≧∇≦)ノ”***
ぜひ言い続けてみてください♡

いつも美味しそうなお料理(*^^*)こんな時間なのにお腹がすいちゃいます。

娘ちゃん、はなさない、なんて可愛いですね(≧▽≦)

息子は、私の手をぎゅっと自分のほっぺに押しつけて「かーやん、ちゅかまえた~!」と言うのでメロメロです(*´ω`*)まさに惚れてまうやろ~です。

すごい力で簡単には抜けられないので、ここぞとばかりにベタベタします(笑)

yumemamaさん*

美味しそうなんてありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
恐縮ですヾ(´ε`*)ゝ

「はなさない」はヤバいですねw
旦那に言われたら気持ち悪いけど(こらっw)
娘に言われるとヤバいです♡
「ちゅかまえた~」ですかっ***ヾ(≧∇≦)ノ”***
想像すると萌えすぎます♡
こんな風にベタベタ出来るのもあとどれ位でしょう…
いっぱいベタベタしときましょうね(○´艸`○)ウヒヒ♪
