スポンサーサイト



やーっと異動先決定です!!

4月の異動先やっとやっとやっと…決定しました。


2015/3/18
『いよいよ しゅっぱつのときです…』


ダンナさんの職場の異動先は去年の12月には聞いていたのですが、
内示が出るまではあまり大っぴらには出来ないとの事で。
やっと住むとこも教えてもらえまして本日解禁です。


では、発表します ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




我が家の異動先は…















┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ














┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


















もったいぶりすぎ??w
じらすほどの事でもないのでサクッと行きましょ!


改めて、我が家の異動先は…





tokyo
※画像お借りしました。




TOKYO。 


そう、東京ですよーーヽ(゚ロ゚; )


私たち的に、西日本が濃厚!って勝手に思い込んでたから
結構ビックリでしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


東京と言っても結構緑があるような所で都心部ではありません。
車も持って行くので車移動も十分出来そうかな~
恐らく都心の方まで遊びに行く事もあんまりないかもしれないな…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

東京での幼稚園事情とかってどうなのかな…??
引っ越したと同時に幼活しなきゃいけない感じ??
ちなみに一番近い幼稚園、制服可愛かった(*´ェ`*)ポッ ←リサーチ早いw


これから1年かけてまずは土地に慣れつつ、
幼活したいと思います。

私、専門学生時代2年間東京に住んでたので
友達に久々に会えるかな??

娘が小学校に入る頃にまた異動になるのか!?
そうなると小学校入学や転校も大変そうだぞ…
それまで東京生活楽しみますっ

これから見積もり取ったり片付けたりバタバタな日々が続きそうです


なので、引っ越しが落ち着くまでコメント欄閉じさせていただきます<(_ _)>

右下方にメールフォームを設けましたので
何かあったらメールをいただければと思います☆
よろしくお願いします<(_ _)>





erii





娘のヒトコト*
どこでもドアがあればいいのにね。


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


