


楽天スーパーSALE* 5~9店舗

1~4店舗 ⇒ 



■ 5店舗目




バスタオル。
あんまり厚手だと今の季節乾きにくくて困るんだけど
これはどうかな…??



     * * * * *



■ 6店舗目





こちらの和風だしは初挑戦。
化学調味料も食塩も無添加。


同じショップのこちらも気になりますが… ↓ ↓

  



     * * * * *



■ 7店舗目


爽快ドラッグさんにて日用品。


    

    


全部リピ。



     * * * * *



■ 8店舗目





あとはダンナさんから頼まれた本を。



     * * * * *



■ 9店舗目


  


娘の服~
去年着てたものが結構サイズアウトしてる…


去年買ったレギンス()が可愛かったので
今年はスッカツバージョン(花柄クリーム)をポチっとしてみました~

レギンス
今年3月の娘。





もう一着位上に着るものが欲しいなぁと思ってます。


クリスマスプレゼントは…まだ決まってません。。。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事


