


楽天お買い物マラソン* 1~4店舗+@

※ 本日2つ目の記事です。







今回はちょっとだけ参戦

次はクリスマスプレゼントも買わなきゃいけないと思うので
すぐに必要じゃないものは次回に持ち越します(*´艸`)ムフ♪



■ 1店舗目



これも次回でいいかな…とも思ったのですが
娘とお菓子作りしたいので♡


今持ってるのはこれ ↓ ↓




     * * * * *



■ 2店舗目

      




いつもの日用品など。



     * * * * *



■ 3店舗目




こちらもいつもの常備ドリンク。



     * * * * *



■ 4店舗目

オンライン書店 BOOKFANでダンナさんに頼まれた本を



     * * * * *



■ カウント外のもの(1,000円未満)




すぐに必要じゃないものも結局買っちゃうのね(●´ω`●)ゞエヘヘ




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

非公開コメント

