


福島記。cafe yuinoba編*

※ 本日2つ目の記事です。



erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii



2014/10/19(日)


この日は朝からダンナさんの用事にお付き合い☆


2014/10/19

娘、数ヵ月ぶりのベビーカーーー!! ←お借りしたものです。
あれ?もしかして1年位乗ってないか!?記憶がないほどぶり。

我が家のベビーカーはだーいぶ前に実家の小屋に置いてきました。

“絶対途中で嫌がるだろう…”と思ってたのに
2時間も乗ってたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
↑もちろんお菓子食ってたから乗ってられたw

助かりましたε-(*´ω`*) ホッ


2014/10/19
『あたしだって やればできるんだよぉぉーー!』



さて、たまたま通りかかった素敵カフェ

本当にたまたま通りかかったのですw


2014/10/19
『おすすめめにゅーはなにかしら??』


cafe yuinoba



2014/10/19
ランチも気になったけど昼食済みだったのでケーキセットで☆



2014/10/19
娘もせんべいと言う名のスイーツタイムw



2014/10/19
カフェオレとロイヤルミルクティー。



2014/10/19
かぼちゃのチーズケーキ。



2014/10/19
可愛い器♡



2014/10/19
器・雑貨・服なども販売してました~



2014/10/19

素敵なお店に出会えて嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
また来れたらいいな☆

毎週土曜日日曜日、祝日祭日しか営業してないようですが
お近くに行った際はぜひぜひオススメのカフェです



そして、お店から100メートル位離れたとこにある
窯元の所にも行ってきました

2014/10/19

樹ノ音工房


買ってきた器の日記 ⇒ 



これで福島記は終了になります☆
長々とご覧いただきありがとうございました





erii





娘のヒトコト*
『わたしもけーきたべたかったな…』
※実際はちょっと食べてます。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

非公開コメント

カフェ

えりゐさん、いつも素敵なカフェにお出掛けしていますが、どうやってお店を探しているんですか?
おしゃれアンテナの持ち主だから、自然と素敵なカフェに辿り着いちゃうのかな〜(*^o^*)
旦那さまと一緒にカフェ巡りなんて憧れちゃいます!

ラムネさん*

食べログ見まくってますw
あとは美味しいお店を紹介されてる方のブログを
読んだりして決めてます☆
おしゃれアンテナ(〃▽〃)キャッ それ是非とも欲しいです!!
元々旦那の方がカフェ好きなんですよ~
ちょっと珍しい男性ですねw
