スポンサーサイト



ハロウィンスイーツ*

ハロウィン用に作ったスイーツです


ハロウィン2014

レシピはこちらです ↓ ↓
Cpicon フワフワカボチャプリン by やもとしょう

フードプロセッサー使用になってるのですが
我が家持ってないのでマッシャーで潰して作りました。
(なのでちょっと繊維が残る感じだけど気にならない( ̄▽ ̄)b グッ!)



ハロウィン2014

先日娘と作ったクッキーと()
ミニかぼちゃを乗せて…(*´艸`)ムフ♪

ミニかぼちゃ…かぼちゃ・さつまいも・きなこ・きび砂糖



ハロウィン2014

豆乳使用なので乳アレルギーの子でも大丈夫☆


娘のハロウィンプレート()に乗せたプリンも
これと同じです♪ ↓ ↓

ハロウィン2014
かぼちゃの皮で目と口を作りました。


かぼちゃプリン、娘に大好評でした( ̄▽ ̄)b グッ!
生クリームも卵も使わないで簡単にできたのでオススメです
ちょっと砂糖も控えめにしたので子供のおやつにもいいですね☆


日本人なのにかなり楽しませてもらったハロウィンになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ハロウィンって結局何ぞや??とも思いますが
イベント好きなので娘が付き合ってくれるうちは乗っかるぞ(○´艸`○)ウヒヒ♪




さて、ハロウィンが終わったと思ったらクリスマスモードでしょうか

先日100均に行ったら、
ハロウィンと並んでクリスマスグッズもボチボチ販売し始めてました

かなりツボだったこちらをゲット ↓ ↓

クリスマス
ダーナラホースとかトナカイとかツボ過ぎた。
セリアで買いました~



あと3COINSでもちょっとクリスマスグッズを買ってきたので
別記事にしまーす☆





erii





娘のヒトコト*
このくっちー とまらないわね。
一応チョコ付いてないものだけ食べさせてます。







“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

おーーすごいハロウィン楽しんだのねー♡
うちは結局いい仮装が見つからなくてスルーしちゃった(;^ω^)
来年は仮装させて写真撮ったりしたいなぁ!
幼児食プレートもすっごく可愛いね〜♡♡
デザートまで用意して凄すぎるーーー!

娘ちゃん仮装すごく似合ってるね。
可愛いーーー(´◡`๑)♡

C♡ちゃん*

楽しみまくった感じw
うちも0歳の時は完全にスルーだった~
イベント事って子供がいるとなおさら敏感になるね☆
やっぱり仮装させたりすると楽しくなるし!!
来年のハロウィンは楽しくなりそうね(*´艸`)ムフ♪

プレートもデザートもがんばったーー
31日娘が寝た後は脱力感でいっぱいだったわw
でも楽しませてもらったよ♡

仮装だいぶ様になって良かった!
フリフリドレスで喜ぶあたりは女子だよね~
