スポンサーサイト



楽天お買い物マラソン* 1~5店舗目

今回もサクサクっとポチ録行きまーす。





■ 1店舗目


  


ウイルス対策始めます。

どれを買うか本当ーーーに迷いました。。。
見れば見るほどわかんなくなりますよね。
これ選ぶだけで1時間以上かかった気がする…時間もったいな…



  

サライウォーターのレビュー数が凄いので
こっちにしようかと思ったんですがバイバイ菌の400ppmに期待を込めて…



     * * * * *



■ 2店舗目


  


今食べてるふりかけがなくなったので
こっちを買ってみました☆


ちなみに今食べてるやつはこれ ↓ ↓

これ、本当に娘に大好評すぎます。



     * * * * *



■ 3店舗目





南部鉄器のフライパン☆
これは超重いのと持つとこが熱くなるのが難点かな。

鉄のフライパンはずっと興味があったのですが
お手入れがメンドクサそうで…(´~`ヾ)ポリポリ…
ちょっと前にテフロンのフライパンで餃子を焼いた時に
ものすっごく嫌なニオイがして鉄のものを買う事に決めました。
鉄分も摂れるしいいですね☆
色々見た結果、南部鉄器に決定(*´艸`)ムフ♪


この辺と迷ったのですが… ↓ ↓
  
南部鉄器のがあまりにも重くて使いづらかったら考えようかな…



     * * * * *


■ 4店舗目


  


娘のスヌード。
まだ大きいかな…と思ったけど
大人でも大丈夫みたいなので私が使ってもいいかな~と思ってポチ。



     * * * * *



■ 5店舗目





私のインナー。
タイムセールで500円(税・送料込)でゲット
(2枚購入しました)
寒いの本当に苦手なので暖かくなればいいな…



買ってから知ったのですが
14日22時~460円(税・送料込)…(:.;゚;Д;゚;.:)ガーン ↓ ↓

買った後に気付くとショックだよねぇ~




もうちょっと欲しいものがあるので
引き続き徘徊しま~す



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

妖精さんのバナーを作ってみました☆
クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつもクリックどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

こんばんは☆
えりゐさんのブログを見てマラソンに興味が湧いてポチポチしてますヾ(o´▽`)ノ゙
南部鉄器の使用感、是非レポして下さい♡
私は卵焼きパンが欲しいです♪
重さやお手入れが難しそうですが
一生使えるものなので良いですよね( *´艸`)


二児mamaさん*

こんばんは~☆
わかります…私もブロガーさんが買ったものを見て
ポチポチっと…w

南部鉄器のフライパンすっごく楽しみにしてるんです♪
これはかーーなり重そうですね…
しばらく使ってみてレポしますね☆
もし良かったら家のフライパン、全部鉄に変えようかな…

No title

こんにちは!

南部鉄器ではないですが、うちも鉄のフライパン使ってます。
鉄分とれるし、いいですよね^^

最初は重くて使いにくかったですが、慣れました。
たまに、テフロンのものも使いますが軽くて飛ばしそうになります(笑)

ウイルス対策って、色々なもの出てるんですね^^
知らなかったです。
でも、ありすぎて、迷いますね・・・

りいこ*さん*

りいこさんも鉄のものをお使いなんですね☆
私も全部鉄のに変えちゃいたい感じです…
まずは使いこなせないとダメですね( ̄∇ ̄*)ゞ
なんでも“慣れ”ですねぇ☆
まだ届いていないのですが早く使いたいです♪

去年はだいぶノロキラーのお世話になりました(シ_ _)シ  ハハァーー
感染症は本当に厄介ですよね。。。
本当にありすぎて選ぶのが困難です。。。
とりあえず使ってみようと思います☆
