


無印良品週間で買ったもの*

記録~



にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物




無印

■ マッサマン
   お初♡
■ バターチキン
■ 欧風チーズカレー



■ ミルクティーバウム
■ ホワイトチョコがけいちご

   これ、ホント大好き 今回も5袋位買ったw


■ ストロベリーシャンパン&紅茶
■ ルイボスジンジャーチャイ

   これはダンナさんチョイス。



無印

■ しましま長袖Tシャツ 90
■ 十分丈レギンス 80

■ サニタリーショーツ



無印

■ マイバッグ(確かA4)
■ 仕切版 大

■ 化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ
■ 乳液 敏感肌用 高保湿タイプ

   バシャバシャつけれるので合ってるみたいです(●´ω`●)ゞ
   私、高いのだとケチっちゃってダメなんですよ(´~`ヾ)ポリポリ…




店舗になかったのでお取り寄せしてもらってるもの☆ ↓ ↓
(これも会計済みなので10%オフv( ̄Д ̄)v)


無印
※画像お借りしてます。

■ ミニクロック・デジタル・ホワイト 置時計(マグネット付)

キッチンに小さい時計が欲しかったので。
しかもキッチンタイマーも買い替えたいな~って思ってたので
まさかの一石二鳥ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



無印
※画像お借りしてます。

■ アルミコンパクトミラー・小(トレー式)

今も同じものを使ってるのですが壊れちゃったので買い替え~
(壊れたからIKEAで卓上ミラーを買ったのに不良品だった(。・ˇдˇ・。) ⇒ 
高速代の方が高くつくので泣く泣く処分決定。)




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

妖精さんのバナーを作ってみました☆
クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつもクリックどうもありがとうございます♪


関連記事


コメント

非公開コメント

