スポンサーサイト



芋煮会と どんぐり拾い*

無印良品週間 明日までですね~
(ネットストアは15日10:00まで)
先週行って買ってきたのですが、まだ欲しいものがあるので
また行けたらな~と思ってます☆
購入品はまとめてアップしまーす


あと、またまた楽天お買い物マラソン中ですね~





今回も10店舗は行かないと思いますが
軽く参戦中です
これもまた後日まとめて



     * * * * *



昨日はえり父の仕事関係の芋煮会に参加して来ました


2014/10/12
大きい台風が来てるとは思えない程快晴。



2014/10/12
娘、外で食べる芋煮は初めてかな??


上でも書いた通り本当に台風が来てるとは思えない程
天気が良くて、そして10月とは思えない程暑いι(´Д`υ)アツィー

娘、結構暖かい服で行っちゃったので… ↓ ↓

2014/10/12

こうなりました(≡д≡)

ちっさいおっさんみたい…


ユニクロのメッシュインナー…
せめてもうちょっと可愛い肌着にすれば良かった。。。
しかも今年で着潰す予定だったので だーーいぶくたびれてるのね…
えり父にも毎度「新しいの買ってやれ!」って注意されてますw



芋煮もいーっぱい食べ、
〆の芋煮カレーうどんもいーっぱい食べ、
さらにお腹ポンポコリンになりました


帰りにどんぐり拾いをしました~

2014/10/12
キレイなどんぐりがいーーーっぱい!!



2014/10/12
ホント栗拾いに来てるオッサンみたいだ。



2014/10/12
とーにかく集中して相当拾ってました!



2014/10/12
『いっぱいとったどー』
ちょっとかわいそうなのでワンピ着せましょねw


娘ばっかり夢中になってたみたいな書き方ですが
実は私もだいぶ夢中になって拾ってました(●´ω`●)ゞエヘヘ

娘、またどんぐり拾いに行こうねっ! ←本当はえりゐが行きたいw


さ~て、この大量のどんぐり どうしましょうか…(-公-;)





erii





娘のヒトコト*
『どんい~(どんぐり)』
文字にするの難しい発音してる。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

妖精さんのバナーを作ってみました☆
クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつもクリックどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

どんぐり

あはは♪
でも見た感じ、くたびれてる肌着には見えないですよー。うちはもっとダルダルです(笑)

どんぐり、一度煮て中の虫を退治して、おもちゃにするといいみたいですよー^^
それこそ、おままごとのおかず?なんかどうかしら(笑)
そのまま家に置いておくと虫が家具とかにいっちゃうみたいです><

こちらはすごーい雨です。
風は思ったほどなくて。
でもねー。家に台風が2つとどまってますよ(笑)

いぇろぉさん*

写真で見るとそうでもない??
実際はヤバいんですw もはや白じゃないんですw
実家に行く度に父に言われますA´ε`;)゚・゚
ヒロユウくんもダルダルなんですねw
結構引っぱったりしますしね~
肌着なんて見えないからいっか~って感じですよねヾ(´ε`*)ゝ

やっぱり煮沸は必須ですよね(すでに虫さんが…)゚0゚( ヒィィ)
なるほど☆おままごとに使うのも良さそうですねφ(*'д'* )メモメモ
せっかくいっぱい拾ったので何かに活用してあげたいです☆

台風、ちょうどそっち方面にいる頃ですね。
外にも行けないし被害がでたりもするので
本当に厄介ですね。
こっちはこれからかな。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 我が家にもスーパー台風が常にいますw
明日は保育所に行って台風一過でしょうか☆
