スポンサーサイト



サザエ&波平と写真撮った~*

昨日はクラフト天国という
手づくり作品を中心としたクラフトマーケットに行ってきました


2014/10/11
まずは何をさておき風船探し…
剣を作ってもらいました。


誰かが風船を持ってると自分も欲しくなっちゃうので
まず風船もらえるとこを探して持たせないと
ずーーっと「ふーちぇん!(風船)」って催促されて面倒



2014/10/11
『おばけがいるぞ!かくれろっ!!』




ここでサザエさんと波平さんに遭遇***ヾ(≧∇≦)ノ”***

1月からサザエさん展が開催されるのですが
その前売りチケットを購入した人のみサザエ&波平と写真撮影できる
との事…

なんとも チャッカリ しっかりしてますねw


CMで見てて行ってみたいな~と思ってたので
前売り購入しましたよ。


2014/10/11
やったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



2014/10/11
さ~て来週のサザエさんは?

娘、サザエ・波平との撮影を全力で嫌がる。
波平、娘に拒否られて慌てふためく。
娘、そういえばサザエさんを見た事がなかった。

の3本で~す。





さて、クラフト市で買ってきたもの~ ↓ ↓

2014/10/11
だいぶ見えにくいけど…娘のトレーナー。
裏起毛で暖かそう(*´ェ`*)ポッ
これがハンドメイドで作れちゃうなんてスゴイなぁ~



2014/10/11
お家のPaper Weight。
懐かしい言葉で言えば文鎮??
お部屋に飾りたいと思います(*´艸`)ムフ♪

ひとつ買ったらもうひとつおまけしてもらえたので
400円で4つゲットできましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こちらのお店のものです ⇒ 



2014/10/11
れんこんの箸置き。
可愛すぎる(*´ェ`*)ポッ



2014/10/11
岩手県久慈市にある陶工房 里一さんの作品。
器もすっごく素敵で欲しくなっちゃったーー





erii





娘のヒトコト*
『“サザエさん”っておいしそうなテレビのことなんですね。』






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

妖精さんのバナーを作ってみました☆
クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつもクリックどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

いろいろ♡

この秋はえりゐさん、娘ちゃん、本当にいろいろお楽しみ満喫できてますね♪
東京に帰っている間に、母娘二人旅していたとはーーー!!!!
びっくり!そして羨ましい♪そしてそしてえりゐさん、素晴らしい!
お母さんがんばりましたね!(^^)!
私だったらできるかな~なんて考えちゃいました。
えりゐさんが二人で行ってみようと思えたのも
きっと娘ちゃんの成長を一番近くで見ているから、
大丈夫だろうと決心させてくれたんだろうと思います。
娘ちゃん、適応能力高そうですもんね♪
しかもちゃんと楽しめているところがあっぱれ!!!

サザエさん、お人形になるとややリアル・・・笑
私は毎週見ているけどBは見向きもしません。
子供受けしないのかな~
れんこんの箸置き、またもやワタシ的にドツボなんですけど!!
えりゐさん、素敵なもの見つけるの本当に上手ですよね♡

No title

このお家同じのもってるよー!
前回のクラフトマーケットでかったよ
しかも、おんなじみたいな色d=(^o^)=bうれしー
そしてね、その風船つくってるのお爺さんだった?
我が家のお向かいさんかも!いっつも作ってくれる人
週末芋煮日和だったよねー楽しんでるねぇ
女二人旅とか本当うらやましぃよ(^3^)/

ナオミさん*

本当に満喫させていただいてます(*´ェ`*)ポッ
山形最後の秋って思ってるのでなおさら
行動的になってるのかもしれません。

そうなんですよーー!!
(てかナオミさん東京出身なんてカッコいい♡)
娘との宿泊は、
緊張し過ぎて楽しめないんじゃないかって位ドキドキでしたw
娘は適応能力と言うよりも物事に動じないんでしょうね。。
私よりも肝が据わってると思います(´ε`;)
家事もせずに娘とベッタリ過ごせたのは良かったですね☆
緊張したけどヘタレな私にとってプラスになったと思います♪

サザエさんはちびっ子向きじゃないんでしょうねw
娘、着ぐるみは喜ぶのですがサザエさんたちは全然ダメでしたw
サザエさん展も嫌がるかな…

れんこんの箸置き買う時に
ナオミさんを思い出したんですよーーー(。→∀←。)♪
『これナオミさん好きそうかな??』って頭にパッと(*´艸`)ムフ♪
仙台のクラフト市(?)にも出店してたりするようなので
ナオミさんの目にもとまる時が来るかもしれませんね♡

あかぱんちゃん*

ちょっとなになに~
オソロじゃーん(。→∀←。)♪
可愛い色ばっかりで悩むよねー!
同じ色で揃えようかとも思ったけど
惹かれる色があり過ぎて全部イロチにしちゃった☆

風船おじさんいたいた☆
5~6人で作ってて娘のは若いお姉さんが作ってくれたよ~
あのお爺さんがお向かいさんなのかな??(ΦωΦ)ふふ

昨日はめっちゃ暑かったーー
自分で準備せずに食べて片付けてもらえるって最高だねw
2人旅も緊張したけどいい思い出になったわ♡
次は当分先そうだわ。。
