スポンサーサイト



またまた西松屋~*

ちょっと前に西松屋の購入品をアップしましたが()
その時に見てどうしても忘れられなかったものがあったので
また行ってきました☆



にほんブログ村 トラコミュ 。゚☆*西松屋*☆゚。へ
。゚☆*西松屋*☆゚。




ねこ耳

ねこ耳の帽子~♡


前回、グレーのニット帽を買った時に
どっちにしようか迷ったんですよ~

479なので追加で買っちゃいました(*´艸`)ムフ♪



ねこ耳
『あいちゃん(おとーさん)、はやくいくよ!』
この格好でダンナさんと父娘デート中(*´艸`)ムフ♪

ずいぶんシックなコーデだわね。



ボーダーワンピは先日紹介した
しまむらのもの~ ⇒ 




あと、
セール品を見てたら可愛いのがあったので ↓ ↓

ノースリーブワンピ

299 ←買うっきゃない。


昨日の夜に着せてみたら、
まぁ~~~立派なお腹だこと(●´艸`)ププ

来年着る頃にはまたスタイルも変わってるかな??



にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪






erii





娘のヒトコト*
一番気に入ってるのは、あいちゃん(おとーさん)です。
ダンナさん、こういう帽子をずっとかぶらせたかったらしい(*´艸`)ムフ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

かかか・・・可愛い~♪
ねこ耳の帽子もあったんですね!
色は、黒ですか?紺かな??

実は今日、西松屋行って、こないだ紹介されていたニット帽、同じの買ってきちゃいました~(^O^)
息子にかぶせてみたら、シンプルだけどカナリ良かったです。
素材もアクリルでチクチクしないし、これは買い!ですね。
最後の一個でした~

どうしよう・・・ねこ耳のも欲しくなってきてしまいました(笑)

No title

ネコ耳帽子かわいい~!
自分がかぶってたらイタイおばさんになりそうですが(笑)
小さい子の帽子姿ってホント可愛くて好きです♪
旦那さんも帽子姿見てニコニコなんでしょうね~^^

あとセールで買われているワンピのTシャツバージョン、娘着てますw
襟元のリボンがワンポイントで可愛らしいですよね
西松屋はたまーに掘り出し物あるから楽しいです☆
自分のマタニティレギンスを買うついでにそのうち物色に行こうと物欲が刺激されました~w

カワイイ~

可愛いデスーーーーーーー!!
またまた、まねっこさせてください
西松屋に早く行きたいー
売り切れないといいなぁ(えりゐさんのブログ見て、お客さん殺到…だったらどうしよう…)

この度の無印良品週間でお揃いのシャツを買いました
いつまでお揃い着れるかな~(*ノωノ)

えりゐさんは何か買われましたか?

りいこ*さん*

ねこ耳の帽子も可愛いですよねー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
色は黒です☆
そしてオソロ嬉しいです!!
そうなんですよー!シンプルでシャレてますよねっ♪
私が見た時もグレーはラス1だったので危なかったですε-(;-ω-`A) フゥ…
素材まで見てませんでした…(;´Д`A ```
ねこ耳の方もアクリル100%ですよ~
500円しないのでまたオソロお待ちしてます(*´艸`)ムフ♪

ちよこさん*

ねこ耳可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ
私がかぶってたら…想像不可w
さらっと上手にかぶっちゃう方もいるんだろうなぁ~
子供の帽子姿は本当に可愛いですね♡
旦那が一番喜んでますw
娘が生まれた年の冬から「角の帽子かぶらせたい~」
って言ってたので(●´艸`)ププ

えーー!!
Tシャツをお持ちなんですね!!
半オソロ(●´艸`)ムフフ.。oO
そうなんですよ~!蛍光のリボンが可愛い☆
私が子供の頃、こんな感じのワンピを着てる写真を
見た事があるのでちょっと嬉しかったんです♪
本当に掘り出し物いっぱいありますね!!
じっくり見たいので娘とは行きたくないw
マタニティレギンスですか~(。→∀←。)♪
お腹もどんどん大きくなって行きますからね☆

美桜さん*

お値段も可愛いですw
ぜひぜひオソロお待ちしてます***ヾ(≧∇≦)ノ"***
私のブログごときで売り切れはないですよっw
だいぶ寒くなってきたのでお早めに☆

お揃いのシャツをゲットされたんですね♪
母子のオソロいいですね(●´艸`)ムフフ.。oO
いつまで着れるでしょうね~☆
「おかーさんと同じのイヤ。」とか
言われるんだろうか…
私はまだ行けてないんです(;´Д`A ```
早く物色しに行きたいです(○´艸`○)ウヒヒ♪

うまれました~

ごぶさたしています、えりゐさんっ♪
8月末に無事、第二子長女を出産しました^^
今週里帰りから帰ってきて、ようやくブログ拝見しています。
あいかわらずの素敵子育てさすがです。
私はバタバタ子育て・・・orz
別記事の電車イベントきになります。
イベントよく行かれていますが、情報はどうやってgetしてらっしゃるんですか?
床上げまで引きこもりだったので・・・私もこどもを連れておでかけしたいっ。

No title

猫耳帽子、すっごくすっごく可愛い~♡
今日、西松屋に行った時に
えりゐさんを思い出して(笑)
猫耳帽子買ってきちゃいました~(*^^*)
娘ちゃんとお揃い、嬉しいなぁ~♡

シックなコーデ可愛いですね。
私、好きです~。
ボーダーも好き。
でも最近娘はカラフルな洋服や
猫やウサギのイラスト入りTシャツじゃないと
「いや、きらい」とか言って嫌がるんですよね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

namyさん*

おめでとうございますっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
『もう生まれたかな…』って気になってたんですよーー!!
本当にお疲れさまでした☆
里帰りから戻って2人の育児どうですか??(未知…)
上の子がいての赤ちゃんのお世話は大変かと思いますが
無理せず(と言うのがムリかな…)、体調には
くれぐれもお気を付け下さいね☆

電車のイベント良かったです!!
やっぱり男の子は喜ぶでしょうね~☆
イベント情報はフリーペーパーとか
ポスター・ラジオ(アナログでスミマセンw)などで
仕入れてます♪
行楽の秋☆寒くなる前にどこかお出かけできたらいいですね♪

すずままさん*

ねこ耳帽子可愛いですよね~(*´艸`)ムフ♪
娘も気に入ってるようで取ると怒られますw
オソロ嬉しいです!!
ねこ耳仲間ですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

やっぱり母の趣味になっちゃいますね(●´ω`●)ゞエヘヘ
娘ちゃん、お気に入りの服があるんですね!!
女子~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
おしゃれに目覚めたんですね(*´艸`)ムフ♪
娘にそんな日が来るのだろうか…来る気がしない。。。

鍵コメさん*

ご連絡いただきありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしまーす♪

そちらに遊びに行きますね~☆
