


【幼児食】9/21~9/23* じゃがいもボール。

☆ はじめに ☆

※ なるべく汚さない我が家流食べさせ方 ⇒ 

※ 蒸しパンのこと ⇒    

※ 参考にしている本のこと ⇒ 


※ お役立ち冷凍食品やふりかけのこと ⇒ 

サササッと書いてますので間違いなどあったらスミマセン。



     * * * * *




9月21日(日) 【幼児食】 2歳0ヶ月*

②12:50
2014/9/21

さんま祭りに行った日です ⇒ 

焼きそば・さんまを食べました~



~ 今日のデキゴト ~

2014/9/21
前夜は実家にお泊りしたので午前中はじじばばに遊んでもらいました(*´艸`)ムフ♪
ダンナさんと私は久しぶりにゆっくり午前中を過ごせました




2014/9/21
子供って縁石好きだよねー



2014/9/21
テレビ局のイベントにて☆
娘、自分が映ってるのが不思議そうでした(*´艸`)ムフ♪




     * * * * *



9月22日(月) 【幼児食】 2歳0ヶ月*

③17:20
2014/9/22

・ごはん 100g
・じゃがいもボール 70g
   マッシュポテト・コーン・粉チーズ・無添加コンソメ
・野菜の煮びたし 25g
   なす・小松菜・しょうが・しょうゆ・きび砂糖
・具だくさん味噌汁 100g
   小松菜・かぶ・にんじん・しめじ・味噌


= じゃがいもボール =
全ての材料を混ぜて丸く成形する。
フライパンに油を熱しコロコロと焼き色を付ける。



~ 今日のデキゴト ~

2014/9/22
本日の旦弁☆



2014/9/22
通りかかったお店()に入ってみました***ヾ(≧∇≦)ノ"***
わらび餅、ふわっふわで美味しかったーーー




2014/9/22
誕生日プレゼントであげた、アンパンマンのことばずかんに超ハマってます!!
毎日、何回も遊んでます(*´艸`)ムフ♪
これ、買って本当に良かった☆
電池の持ちが悪くて(100均の電池だからかな…)もう2回も電池交換しました…




あれ??新しいバージョン出たの?? ↓ ↓




    * * * * *



9月23日(火) 【幼児食】 2歳1ヶ月*

③18:45
2014/9/23

夜ごはんは餃子を食べました☆



~ 今日のデキゴト ~

2014/9/23
トトロの木に行った日 ⇒   




“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
関連記事


