スポンサーサイト



ユニクロ・西松屋購入品*

ユニクロで買ったもの~☆


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!



特にアップする予定がなかったので
着せる前に写真は撮らなかったのですが
着せてみたら思ってた以上に可愛かったので記録しときます


ユニクロ
「ちーじゅ☆」



ユニクロ
※画像お借りしました。

デニムのレギンス(10分丈)もユニクロで購入。



ユニクロ
『うんうん、なかなか からだもうごかしやすいですねぇ。』



そして、靴下が欲しかったので西松屋に行ってきました~


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪



西松屋
靴下・ニット帽・スリッポン(14cm)を購入☆



靴
スリッポン、ツボ♡




ユニクロのスウェットにニット帽を合わせたら可愛いんじゃない
って事でこんな感じに~ ↓ ↓

ニット帽
またまた「ちーじゅー」



ニット帽

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ やっぱり可愛い


にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。





erii





娘のヒトコト*
はやく もっとすずしくなーれ☆






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

わーヾ(@°▽°@)ノ
西松屋に、こんな可愛いスリッポンあったんですね。
男の子もOKかなぁ?

ニット帽もシンプルでいいですね~
まだ暑くてかぶせられないけど、うちでも欲しくなってきました!
フリーサイズですか??
うち、頭が結構大きいんですよね・・・(;^_^A

あ!ガーランドがハロウィンになってる~☆
コチラもまたまた可愛いですね!!
いつもキッズスペースの変化も楽しみに見させていただいてます(‐^▽^‐)

ニット帽、可愛いー‼
去年お気に入りのニット帽落としてしまったので探してるのですが、なかなかいいのに出会えなくて(T-T)
お揃いにさせてもらっちゃおうかしらw

スリッポンも可愛いですねー♪
しかも、「みぎ」「ひだり」って書いてあるのもいい‼
うちの旦那はいつも靴を逆に履かせるので「こりゃいい‼」と思いました( ☆∀☆)

ウチもユニクロのレギンス愛用してます(^-^)
履かせやすいので重宝してます‼

ニット帽かわいいですね♡
ツボですー。
ユニクロのレギンス、ウチも履かせていますが動きやすいのか
のびのびとハイハイしてます。
もう一枚買おうかな。

春夏もいいですが、秋冬のおしゃれのほうが楽しそう。
娘さんのコーディネート、完璧ですね^ ^

りいこ*さん*

そうなんですよ~!
行ってみるもんですねぇ(○´艸`○)ウヒヒ♪
ドットだけどシンプルなので
男の子もいけそうな気がします☆

ニット帽もヒトメボレです(*´ェ`*)ポッ
もうちょっと涼しくなったら大活躍です♪
サイズありましたよ☆
そして他に2カラーありました(確か黒と白?クリーム?だったかな…)
ぜひ西松屋で見てみて下さい☆

おっ!!細かい所まで見て下さって
ありがとうございます☆
HAPPY BIRTHDAYを取ったら淋しくなっちゃったので
作ってみました♪
次はクリスマスかな(*´艸`)ムフ♪

ぷりんさん*

ニット帽可愛いですよね~♡
ぜひ西松屋をのぞいて見て下さい☆
他に2カラーありましたよ~♪
オソロになったら嬉しいな(*´艸`)ムフ♪

旦那さん逆に履かせるんですねw
だと右左書いてあるのはいいかも(●´艸`)ププ
こちらもぜひチェックしてみてください♪

ユニクロのレギンスいいですよね~
お値段もお手頃なので我が家も愛用してます☆
今年はラインナップも増えた?気がするので
違うのも欲しくなっちゃってます☆

りんさん*

ニット帽りんさんもツボですか♡
シンプルで子供がかぶっても可愛いですよね~(*´艸`)ムフ♪

ユニクロのレギンスはお値段もお手頃なので
助かりますね~☆
我が家もだいぶお世話になってます♪
公園遊びにもバンバン履かせられますし(○´艸`○)ウヒヒ♪
可愛い柄のもあったので我が家ももっと買い足したい位です☆

冬だとコートを着ちゃうと
毎回同じになっちゃいますが…
秋のオシャレも楽しいですね!(でも自分のは苦手…)
服欲が凄いです…もちろん娘のw
