スポンサーサイト



森林トロッコ列車*

の前に☆

今日の午前中はまた素敵な有名人に会う事ができました(*´艸`)ムフ♪

ヒント ↓ ↓

有名人


バレバレ?? w

私、ミーハー(死語?w)かなぁ…

また夜にでもアップします☆



     * * * * *



前回の日記 ⇒ 


トトロの木をあとにして向かったのは真室川町にある梅里苑

ここに行った方のブログを拝見して
我々も足を延ばして行ってみる事に


ランチ
梅里苑到着後、軽食コーナーにてランチ。

ピラフと焼きおにぎりは冷凍食品をチン。。
質を求めるなら他をオススメします。
ちなみに隣にそば屋さんもありましたがダンナさんがそばアレルギーのため
我が家はNGでした。



だだちゃ豆チップス
売店で買ってみました~



トロッコ
森林トロッコ列車~ヾ(@^▽^@)ノ



トロッコ
との事です。
娘も100円払いました~




トロッコ
13:00 いざ、出発☆



トロッコ
途中ちょっと下車してフクロウさんと撮影会☆



トロッコ
10分程度ガッタンゴットン走って終了です。



娘、トロッコよりも一番のお目当ては… ↓ ↓

公園


公園( ̄∇ ̄*)ゞ

そりゃそーだよね、、、



公園
『あたしゃやっぱり べ(すべり台)がすきなんですわ。』

それはもう楽しそうでした(*´艸`)ムフ♪


住んでいる所からは遠くて簡単に行ける場所ではないので
今回行けて本当に良かったです


まだ続きま~す。





erii





娘のヒトコト*
「とぅーうぃー(栗w)」
滑舌悪すぎるだろ…w






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

このワンちゃんは!!
有名犬ですね(*´ω`*)
羽黒にも来たみたいなんで、会いたかった〜(*・ω・)
トロッコも楽しそうですね♡
トトロに木も一回は見にいってみたいし、旦那が週末来るとき今度行ってみようかなぁ(*^^*)と思います(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちかぼ-さん*

むふふ…そうです(*´艸`)ムフ♪
あの有名なワンちゃんです☆

庄内方面にも行ってましたよね~♪
ヒロアキくんは笑顔が素敵な青年でした(*´ェ`*)ポッ

トロッコは娘の反応はなかったけどw、
いい思い出になりました♪
トトロも結構感激しますよ!!
ぜひぜひオススメです( ̄▽ ̄)b グッ!

鍵コメさん*

恐らく初めて?の真室川でした☆
この前を通るんですねっ(。→∀←。)♪キャー
私たち、きっと同じ道路を通りましたね!

この公園遊具がすごく立派で娘も楽しそうでした!
オススメです( ̄▽ ̄)b グッ!

このふくろうテレビに出たってトロッコの運転手さんが
言ってました!
旦那さん、カッコよすぎっ!!
ワイルドですね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
チェーンソーで彫ったんですか!?
細かすぎて芸術作品ですね!!

イベント情報はフリーペーパーとか
よく行く施設??に貼ってあるポスターですかね☆
ラジオとか(笑)
娘が大きくなってイベントに敏感になりました♪

トトロもオススメです!!
私、かなり感動しました!!
米沢にもあるらしいので行ってみたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

私も娘が生まれてから敏感になりました。
それまではイベントなんて興味なかったです…
行ってみると結構楽しいのでハマります(*´艸`)ムフ♪
そちらも色んなイベントがありそうですよね☆
どこかでお会い出来たら嬉しいです***ヾ(≧∇≦)ノ”***
