スポンサーサイト



楽天お買い物マラソン* 1~7店舗

終わっちゃいましたが今回もポチ録~






■ 1店舗目





“我が家的に大物もポチッとしました”と書いてたのはコレです。

布団クリーナーが欲しかったので購入しました☆
色んなメーカーから出てますね~
ダンナさんが色々と商品を比較した結果こちらに決めました。
家電に関してはダンナさんが口コミとかを見て比較するのが好きなので
彼の意見を尊重してます。

もう届いたのですがまだ使ってないので
使用感はまたレポートできたらなぁ…できるかなぁ…



     * * * * *



■ 2店舗目


かなりゴチャゴチャしますが… ↓ ↓

      

      

      

    


両家のじじばばから誕生日にお祝いをいただいていたので
うやむやに通帳に入れておくよりも形にした方がいいかな~と思って
ままごと道具を購入しました☆
第二次ままごとブームで家にある“大根”ばっかり
エンドレスで切っていたのでw
マグネットタイプのものを購入しました。


ままごと
娘のお気に入りは“桃の種”ですw
桃の中にちゃんと種が入ってるんですよ~
スタンプでわかりませんが、写真の娘 桃の種を食うマネしてます(*´艸`)ムフ♪




最初はセットを検討していたのですが… ↓ ↓

    

まな板・皿・カトラリー・お片付けの木箱などはいらないな…
逆に魚も欲しい・○○もいいな~って見てたら単品で欲しいものだけ
購入した方がお得になったので単品で買いました☆



     * * * * *



■ 3店舗目





送料込の2個セットで安かったので☆
小さい方におままごと道具を収納しました(*´艸`)ムフ♪


ままごと
ゴチャゴチャですみません、、、


商品の注意にもある通り、ささくれなどは結構あります。
値段相応という所でしょうか。
質を求めるのであればしっかり店舗で見て買った方が良いですね☆



     * * * * *



■ 4店舗目





毎度おなじみ常備炭酸水。
タイムセールで1本65円で購入できました( ̄▽ ̄)b グッ!



     * * * * *



■ 5店舗目





タイムセールで1,278円でゲット~
プチプラバンザイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



     * * * * *



■ 6店舗目


  


ダンナさんチョイスのSTUDIO M'のお皿
娘の食事用にって事で買ってくれましたっ(。→∀←。)
ありがとーー<(_ _)>



     * * * * *



■ 7店舗目


    




エコベールの洗剤を初めて買ってみました☆




以上、7店舗で終了でーす。





* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

ありがとうございます(^^)

毎回、丁寧にお返事下さってありがとうございます。

『h』を頭につけたら見れました!
ありがとうございます。

タイムスケジュールもあんなに詳しく前の記事にあったのに失礼しましたm(__)m
朝が早いんですね!!
早起きママ、、本当に偉いです☆

でも起きて30分で作って食べるんですね。
寝る前には、どこまで支度していますか?朝食や旦弁を。

細かくごめんなさい(>_<)
自分が朝が苦手だし段取り悪くて、参考までに知りたいです。

ホントに、お昼寝をやめようかと考えたことあります(笑)
あんなに眠そうにしてるのを見たら出来ませんけどね(^^)

今のところお風呂を先にして、寝る頃に少し火照りを冷ます作戦が良い感じです。

娘ちゃんの夏の麦わら?帽子可愛いですね!あと、リュックも。
それぞれどちらのですかー?

私も手作り大好きです☆
ただ、ミシンでガッツリ大作!より手縫いでチマチマするタイプです。
ヘアアクセ作ってみまーす!

失礼しましたっ!!

ヘアアクセは、過去の記事のモサモサヘアクリップを見て、今日の記事と錯覚してしまいましたm(__)m

saaさん*

こちらこそコメントありがとうございます☆
無事に見れて良かったですε-(*´ω`*) ホッ

タイムスケジュールも見に行って下さって
ありがとうございました☆
旦那の出勤が早いので早起きなんですよ…
弁当も朝食も全部夜のうちに済ませてます☆
これ以上の早起きはムリですA´ε`;)゚・゚
弁当も白米を詰めるだけ・朝食も温めるだけにしてます。
朝からガッツリ料理って疲れますよね…

お昼寝しないと眠くてグズグズで
しかも変な時間に寝ちゃったりするので
昼寝カットはまだ時期尚早なのかな~と思います。
難しいですねぇ(-公-;)
風呂に入ると目が冴えちゃったりするんですかね??
ごはん食べて、あとは寝るだけ~もいいですね☆

麦わら帽子はLAGOM
リュックは確かWORLD KIDS COLLECTIONだったと思います。
(タグがなくて見れませんでしたo(TヘTo) )
軽くて重宝してます☆

手作り好きなんですね!!
私、ダメなので尊敬します(シ_ _)シ  ハハァーー
今回フェルトの作品を作ってみて完全にハマりましたw
ヘアアクセもぜひ作ってみて下さい!
過去記事なんですが、いまだに結構見ていただいているようで
嬉しい限りです☆
