スポンサーサイト



LAWSON×ルクルーゼマグネット*

※本日2つ目の記事です。






楽天お買い物マラソン始まってますね~

完走は無理ですがちょこっと参加してます

我が家的に大物もポチッとしました

ポチ録はまた後日…



     * * * * *



ブロ友さんに、

“ ローソンで午後の紅茶を買うと
ルクルーゼのマグネットがおまけでついてくる


と教えていただいて早速ローソンに行ってきましたっ
あいさん、ありがとうございます(。→∀←。)♪



ルクルーゼマグネット
2本にマグネットが2個付いてます。
ダンナさんと
「結局全部欲しくなるよね…」って事で
全種類買ってきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ




ルクルーゼマグネット
可愛い。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。



最初、2店舗見たけど売ってなかったので
『もしかして東北にはないのか…』と諦めかけたけど
3店舗目で発見っ(✪ܫ✪)
しかも残り少ない感じだった~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

教えていただいて本当に良かったです



にほんブログ村 トラコミュ ボトルキャップや飲料おまけへ
ボトルキャップや飲料おまけ






erii





ルクルーゼマグネット
えりゐのささやかな趣味。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

ルクルーゼのマグネット可愛いですね♪全部集めたくなる気持ちわかります(^_^)
娘ちゃんいやいや期なんですね、愛情たっぷりのおおらかなえりゐさんがイライラしてしまうなら、私はいったいどうなることやら…(;゜゜)まだ11ヶ月の後追いピークで、家事も要領悪くて進まずイライラしてます(笑)月齢で悩みがかわりますよね。えりゐさんのブログみてるとき=娘の朝寝なのでほっと一息timeです(^-^)えりゐさんのインテリアのセンス素敵ですね!キッチンの収納のところも暮らしが丁寧といいますか、はい!そして、皿などたくさんもってらっしゃるとおもいますが、食器棚はどのような棚をつかっていますか?差し支えなければ教えて頂きたいです。私は主人が一人暮らししてた時の棚でいまだに買い換えてなくて娘の皿なども増えていくので新調したいと思い参考にしたいです♪

No title

かわいい!
これ集めたくなるねー
午後ティーってあんまり飲まないんだけど、探してみようかな
それにしてもマグネットコレクションすごいねーなんかうっとりする

No title

こんばんはー!
わたし、このマグネットに一度も出会えなくて(T ^ T)
でも、ここで知ってだんなさんにお願いしたらあったようで!!
今帰りを待ってます♡
嬉しいなぁ!教えて頂いてありがとうございまーす(^∇^)

ひまわり母。さん*

ルクのマグネット可愛いです(*´ェ`*)ポッ
ひとつ買うと結局全部欲しくなるのが目に見えてたので
一気に買っちゃいましたA´ε`;)゚・゚

娘、ねぇねぇ期ですね。。。
私、大らかじゃないですーー!!
2歳児相手にちょっとした事でイラッとしちゃったり…
産後にPMSがヒドくなったのもあるんですが。。。
もっと肝っ玉かーさんになりたいです。
後追い期だと家事もロクにできなかったりしますよね。
本当に月齢で悩みが全然違いますね!!
当時の事を振り返ると『なんであんな事で悩んでたんだろ~』って
思う事もあったり…でもその時は必至だったんですよね~
これからもずーっと続くんですねぇ~
イヤイヤ期すら可愛い悩みだったって思う日が来るのかな~
そう考えるともっと気持ち大きく受け止めてあげたいな~

娘ちゃんの朝寝中に読んで下さってるんですね☆
貴重なお時間に本当にありがとうございます<(_ _)>
インテリアのセンスないですっ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
センスの良い方ってサラリとおしゃれに飾っちゃうのに
私はなーんかゴチャゴチャしちゃうんですよね…
もっと断捨離したいな…と思うのですが…
食器棚はニトリの安い小さいやつを使ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
転勤族で引っ越しが付きまとうので小さいものを買ったんですよ…
当時旦那と『食器は増やさないようにしよう』って言ってたのに
すでに溢れてますw
結局使うお皿って決まってたりするのでこれも断捨離しようかな~
と思うのですが…結構勇気がいります。。
私も大きめの食器棚が欲しいな~(✪ܫ✪)

あかぱんちゃん*

グアム記楽しく見てるよ~(*´艸`)ムフ♪

マグネット可愛いよねっ!!
一気に全部買っちゃったーw
あるローソンと、ないローソンあるから気を付けて~
こうやって一気に全部買うからグッと増えるんだよねA´ε`;)゚・゚
ホントささやかな趣味だわ~w

umekoさん*

こんばんは☆

旦那さん帰ってきましたか!?
ゲットできて良かったですねヾ(@^▽^@)ノ
大々的に宣伝してる訳でもないので
わからないですよねー
しかもローソン限定とかって…(ブツブツ...)
私も教えていただいて本当に嬉しかったです(*´艸`)ムフ♪
ご報告ありがとうございまーす☆

No title

午前中にブログ読ませていただいて、市内2店舗まわりましたが1個も置いてなくて、「たぶんどこも置いてないんだろうなぁ」と諦めながら3店舗目(我が中○町w)行ったら置いてて全種類買えました~(*´∀`*)
最初から地元攻めればよかったです(笑)

素敵な情報ありがとうございました☆
集めたくなっちゃう気持ち、すごくわかります♪♪
本物も少しずつ集めていきたいな~♪

可愛いマグネットに一人でニヤニヤしています(^^)←

ニトリの食器棚ですね♪参考にさせて頂きます(^-^)
断捨離私はできないタイプだったんですが、『人生がときめく片付けの魔法』近藤麻理恵先生の本に出会ってから物に対しての意識な物事の考えかたもかわってきました。おもしろい本です♪
PMS恥ずかしながら初めて知りました(;゜゜)出産で女性の体は大きく変化しますよね、普通のときは大丈夫なこともイライラしたり、落ち込んだりと、、、
肝っ玉かぁちゃんに私もなりたいです!大家族の石田さんチのお母さんみたいに(テレビで大家族の番組です)
ねぇねぇ期にお母さんもストレス発散しながら育児するしかないですよね、育児は長期戦ですよね♪(発散してもまたたまりますが、、)記事は別ですが、山形のイベントすごく楽しそうですね(^-^)御家族で過ごす秋晴れの時期は気持ちいいですね♪娘ちゃんもトモに会えて写真もとれて思い出できましたね(^.^)ちなみに私が初めて合った芸能人は小学生のときに地元のイベントできた梅宮辰夫でした( ☆∀☆)

*Orie*さん*

やっぱりない店舗もあったんですねっ!
灯台下暗しw
そんなもんなんですよね(*´艸`)ムフ♪
無事に発見できて良かったですね♪

私もブログを通して教えていただいたので
本当に嬉しかったです!
コンビニってあんまり行かないし、しかも
ローソンに限定されちゃうとわからないですよね~
本物はなかなか集められないのでw、
マグネット集めますw
すっごく可愛いですよね~♡

ひまわり母。さん*

食器棚はもっといいの買えば良かったかな…
と今さら思ってます。。。
とりあえず転勤が落ち着いたら好みのものを買おうかな…
こんまりさんの本、参考になりますよね!!
断捨離って一度始めると勢いづいちゃって
バンバン捨てれちゃったりしませんか!?
しかも自分のものよりも旦那のものを捨てたくなる(ヒドッw)
私もまた断捨離したいな~と思う今日この頃です…

私も産後にPMSの詳細を知った程です。
それまでは聞いた事あるような…程度で…
自分でもビックリする位些細な事でイライラするんですよ…
まぁ娘と旦那はとばっちりですね(´~`ヾ)ポリポリ…
大家族のおかあさんってパワフルですよねっ!
まぁ子供がいっぱいいるからこそ
その域に行けるのかもしれませんが。。。
次々に新たな悩みが出てきて母も修行ですねぇ~

秋のイベント楽しませてもらってます☆
寒くなったら引きこもるので今のうちに
楽しんでおきたいな~と思います♪
初めて会った芸能人がたっつぁんですか!!w
シブいですね(*´艸`)ムフ♪
私は忘れちゃったなぁ。。。
