スポンサーサイト



アンパンマンミュージアムでお誕生会【2】娘の顔出し最終回。

【1】 ⇒ 



さて、今回の一番の目的だった
アンパンマンとお誕生会


アンパンマンミュージアム


仙台アンパンマンミュージアムでは
アンパンマンと一緒に誕生日のお祝いが出来る
“わくわくバースデータイム”があります。

HPを見ていただくのが一番わかりやすいと思うのですが
(こちら ⇒ )
このイベントは水曜日と金曜日しかやっていなくて
しかも先着3組というなかなか狭き門。。。
ダンナさんが「どうしてもこれに娘を連れて行きたい!」
って事で休みを取って自ら予約して行った次第です。





アンパンマンミュージアム
『まぁ♡わたし、かんげきしちゃう♡』
テーブルにはウェルカムカードが(。→∀←。)♪





アンパンマンミュージアム
お待ちかね!アンパンマン登場( ノ゚Д゚)ヨッ!



アンパンマンミュージアム
アンパンマンと一緒に…と言うより見守られながら
メダルに目・眉・口を書きこんでメダルを作成しました。




アンパンマンミュージアム
優しく見守ってくれてるw



完成品 ↓ ↓

メダル




アンパンマンミュージアム
完成したメダルをかけてもらいました。
直立不動ww




アンパンマンミュージアム
アンパンマン優しいな~(*´ェ`*)ポッ



アンパンマンミュージアム
「にしゃい!」
アンパンマンにちゃんと年齢を言えました。




アンパンマンミュージアム
みんなで撮影会☆
何枚か撮ってもらったけど、娘、まともな写真なしw




アンパンマンミュージアム
『あんぱんまん、きょうはありがとう。』
アンパンマン、ダンスを踊ってから退場。
キッチンに消えて行きました パトロールに行きました。




アンパンマンミュージアム
バースデープレート☆
娘、食べたがらなかったので私たちがいただきました(*´艸`)ムフ♪




アンパンマンミュージアム
プレートと一緒にまた撮影会☆

食べて飲んで会計してイベントは終了です。


この後はすべり台で遊んだり買い物して帰ってきました


買ったもの ↓ ↓
お土産
ビスケット・公園用ボール・風呂で遊ぶ水鉄砲


娘はだいぶ楽しかったようで
いまだにアンパンマンとタッチしたって喜んでます(*´艸`)ムフ♪
動画も何回も見たがるw
こんな風にガッツリアンパンマンと絡む事が出来て
私たちも嬉しかったです(○´艸`○)ウヒヒ♪
連れて行って本当に良かった
大好きなアンパンマンにお祝いしてもらえて良かったね~



     * * * * *



さてさて、以前から予告していた通り
この記事を持って娘の顔出し(目隠ししてるけど)を終了したいと思います。

2年間どうもありがとうございました
(スタンプペッタンでこれからも登場しますが)

パスワードを申請して下さったみなさまは
引き続き限定記事で見守っていただけたら嬉しいです


じゃ、娘から最後にとびっきりの笑顔で
あいさつしてくださいね☆

ありがとうございました!
『みなさま、ありがとうございました!!』





erii





娘のヒトコト*
ばいばいきーーん!!






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

楽しそうですね♪

くー なんだかホロリときました(ノω;`)
最後の一枚、とてもいい笑顔♪
最後って聞くとなんだか寂しい気持ちになりました…
限定記事ではまた会えるんですよね(´∀`)

娘ちゃん、素敵な2歳のお誕生日を迎えてもらえてよかったですね♪
あんな近くで大好きなアンパンマンがお祝いしてくれたら嬉しいですね〜

(´゚д゚`)ビックリ。

まさにイベントっ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
旦那様素敵です!!
規模が違いますねー(;´д`)トホホ…
仙台素晴らしいっ♪♪

名古屋はこんなガッツリ感なしで(笑)
予約ナシでその場でオッケー☆
◇キャンドルサービス
◇記念撮影
◇ハート風船プレゼント
◇バースデーデザート
THE500円って感じですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

名古屋も横浜も距離的には変わらないんで
横浜にすればよかったかなぁ…(今更)
でも、安易にパトロール中のアンパンマンに出会えたし結果オーライかな(*ノω・*)テヘ

昨日はご心配させるようなコメントですみませんm(__)m
お気遣いありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
無理せず手抜きをしながら頑張ります( ー`дー´)キリッ

通常記事も限定記事も楽しみにしています☆


誕生日会いいですね!

2年間、お疲れ様でした〜最後のとびきりの笑顔すごくいいですね。
(引き続き、よろしくお願いします^_^)
前回は娘に誕生日お祝いの言葉ありがとうございます!無事2歳に成長してくれて感謝です。
アンパンマンミュージアムの誕生日会、すごーい、いいですね。参考になりました。

感激‼︎

アンパンマンミュージアムのことを何も知らないワタシ、感激しました‼︎
お誕生日をこんな風にお祝いしてくれるんですね〜
それにしても先着3名とは、難易度高いですね…。平日とはいえ、きっとたくさんの希望者の方々がいるんでしょうから。
旦那さま、娘ちゃんのためにホントに優しい♡
ホンモノの?アンパンマンに会った後は、きっとテレビで見る姿も違って見えるんじゃないかな。
娘ちゃん、とってもいい思い出作ってもらいましたね(≧∇≦)
なんだか大人の私たちまで興奮しちゃいそうなアンパンマンミュージアム、夢の国ですね♪
とびきり笑顔の娘ちゃん、とってもとっても可愛い〜\(^o^)/

みーさん*

私も書きながらなんだか淋しい気持ちになってしまいました…
私以上にダンナが淋しがってますw
また限定記事でよろしくお願いしま~す☆

大好きなアンパンマンにお祝いしてもらえて
嬉しかったみたいです☆
アンパンマンLOVE度が増したようなので
また連れて行ってあげたいなぁ~♡

ぽン吉。さん*

旦那、結構こういうの好きなんですよ~
私が任せ過ぎなんですが実は旅行の計画など含めて
全て旦那が自ら旅行会社に手配してたりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仙台のアンパンマンミュージアムなかなか
ニクイ演出しますよね~(*´艸`)ムフ♪
そこそこで全然違うんですね!

ペコズキッチンでお祝いされたんですね☆
ここのパック、500円なのに結構充実してますよね!!
子供は嬉しいだろうな~って思います♪
横浜の方はまた違うバースデーイベントがあるんですか??
パトロール中wのアンパンマンに会えたんですね♪
ミュージアムの中でアンパンマンに遭遇するのって
かなりレアじゃないですか!?
これはかなり貴重だと思います!!

お誕生会は出来ましたか(*´艸`)ムフ♪
去年とは違った反応を見せてくれたのではないでしょうか☆
そうですよ~!身体が一番☆
順調に出産まで過ごせますように♪

さる1さん*

なんだか淋しい気持ちもあるのですが…
これはしょうがないですねっ!
最後にいい笑顔で〆れたので良かったかな☆
こちらこそ限定記事でもよろしくお願いします♪

子供を授かる事も奇跡。
無事に生まれてくれる事も奇跡。
元気に成長してくれる事にも本当に感謝ですよね(-人-。)
アンパンマンとの誕生会すっごく良かったです!
平日だけだし、先着3組ですが。。。

ナオミさん*

そうなんですよ~!
アンパンマンが来てくれてお祝いしてくれるんです☆
こういったイベントがあるのって仙台だけなのかな??(不明)
先着3組&平日ですからね…
まぁ平日だからこそ出来る事なのでしょうかね~
募集開始と同時に予約したみたいです☆

本物に会ってからはだいぶ親近感がアップしたようですねw
でも今日、「アンパンマンとしまじろう、どっちが好きなの?」
って聞いたら即答で「しまじろ!」って言われたんですが??ww
ま・まぁいいか…(;´Д`A ``` w
本当に大人の私たちの方が興奮してたかもw
ディズニーランドとアンパンマンミュージアムは夢の国です♡
ナオミさんもぜひぜひ夢の国に遊びに行ってみてくださいね(*´艸`)ムフ♪

すごい!

わが家もやっと福岡のアンパンマンミュージアムに行きました!

お誕生日はペコズキッチンであるのは知ってたんですが、うどんでがまん(笑)

素敵なお誕生日ですね☆

うちの娘は、ナンバーワンのキャラクターがなくいろんなキャラが好きなので、
親も熱意がない…

でも、アンパンマンミュージアムは4時間くらい遊び続けてました。
家に帰っても、楽しかったねと言ってくれるので連れていきがいがあるなと思いますね。

これからも通常記事、限定記事のどちらも楽しみにしてます!

おめでとうございます(^^)

娘ちゃん、改めて2歳おめでとうございます(^^)
憧れのアンパンマンにお祝いしてもらって、幸せいっぱいの誕生日になりましたねー!
楽しい幸せな2歳の1年になりますように!

りんごさん*

福岡のアンパンマンミュージアムに行ってきたんですね!!
日本各地にあるんですね~☆
さすがアンパンマン様(シ_ _)シ  ハハァーー
うどんも立派な料金しませんでした!?
前に行った時にうどん食べたんですが
娘のうどんの方が私のより高かったような…
(丼をもらえたのでその金だな…)

娘ちゃん色んなキャラが好きなんですね☆
先日娘に「アンパンマンとしまじろう、どっちが好きなの?」
って聞いたら「しまじろ!」って言われましたw
たぶん今はノンタンが一位かなぁ~
コロコロ変わりそうですねw

アンパンマンミュージアムは長居できますね~
子供のツボそうなものがいっぱいですもんね!!
楽しかった様子を見ると連れて行って良かったって
思えますし連れて行った甲斐があります☆

こちらこそこれからもどっちの記事も
お付き合いいただけたら嬉しいです☆

まぁこさん*

ありがとうございます!
こんな風にお祝いしてもらえるなんて思わなかったので
私たちも嬉しかったです!そして楽しめました♪
娘の記憶に残らないのが残念…
大きくなったら写真と動画で楽しんでもらいます(*´艸`)ムフ♪
笑顔いっぱいの1年になるように
母の私もがんばりたいです(`0´)ノ オウ!

素敵なお誕生日会♡♡
アンパンマンとの夢の時間〜♪ アンパンマン好きにはたまらないですよね〜(^^)旦那さまの愛を感じます♡

ついにこの日が来たんですね。最後の娘ちゃんのとびきりの笑顔の写真、涙出ちゃいました…
生まれた時からの様子を知ってるともう他人とは思えなくて、成長したんだね〜ってしみじみ思っちゃいました。
なかなか娘ちゃんのお顔が見れなくなるかと思うとやっぱりちょっと寂しいです(>_<)けど、また限定記事でとびきりの笑顔待ってます♡♡

しおまめさん*

こんな風にアンパンマンにお祝いしてもらえるなんて思わなかったので
連れて行って良かったです☆
アンパンマンって2~3歳がピークですかね~??
いい思い出になりました☆

ついに顔出し終了しました(●´^`●)
私以上に旦那が淋しがってるのですが…w
なんだか切ない気持ちになりました…
そうですよね、もう身内やリア友以上に
娘の成長を見て下さってますもんね。
本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも限定記事でよろしくお願いします☆

こんばんは♪えりゐさん☆
最終回のばいばいき~ん(/_;)/~~オロロン(涙)が、でました(T-T)
こちらこそ、日々の娘ちゃんの成長を見せてもらいありがとう(ToT)素敵なひとときですね♪仙台アンパンマンミュージアム近いですが、誕生日イベント知らなかったので、三歳できたらやって見たいです☆
これからも楽しみにしてます(^ー^)

ジュンコリンさん*

私も最終回にはグッと来てしまいました…
私以上に旦那がグッと来てますw
ちょっと淋しいですね。。。
これからも限定記事でよろしくお願いします☆

仙台のミュージアムかなり大奮発なイベントですね!!
3組って少なっ!!って思ったけど
少人数だからこそいっぱい触れ合えるのかもしれませんね♪
当日は3歳の子もお祝いしてもらっていたので
3歳のお誕生日にも喜んでもらえそうですね!
オススメです(*´艸`)ムフ♪
