スポンサーサイト



また、あの方とご対面で大興奮♡

お友達にチケットをいただいて
アンパンマン 交通安全キャラバンに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

アンパンマンミュージアムの事はまだまとめきれていないので
まずこっちからアップしますA´ε`;)゚・゚


アンパンマンラッシュだったなぁ~

以下、ほぼ画像です。



アンパンマン交通安全キャラバン
『あんぱんまん!!』
とにかく連呼。
ずーっと連呼。w




アンパンマン交通安全キャラバン
『あんぱんまん…』



アンパンマン交通安全キャラバン
『においは だいじょー(ぶ)ですね。』
記念品でもらったおしぼりケース。




おしぼりケース
これ。



アンパンマン交通安全キャラバン
アンパンマンたち登場。



アンパンマン交通安全キャラバン
『はやくおわらないかしら…』
娘、交通安全の劇には全く興味示さず… ←これのために来たんだろw




アンパンマン交通安全キャラバン
あんまり顔は笑ってませんがアンパンマンダンスになった途端にこの有様。



アンパンマン交通安全キャラバン
『たーっち!』



アンパンマン交通安全キャラバン
終了!



アンパンマン交通安全キャラバン
「あ゛んぱんま゛ん い゛ったぁぁーーー(号泣)」
この子、こんなにアンパンマン好きだったんだ??w
「今からアンパンマンたちとタッチできるよ」って言ったらご機嫌回復。 ←単純。




アンパンマン交通安全キャラバン
全員とタッチ(握手)できたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
動画NGだし、歩きながら撮影しなきゃいけないからちゃんと撮れなかった…
(止まって撮影してると怒られる。完全に流れ作業。)



アンパンマン交通安全キャラバン
『あんぱんまん ありがと~』



アンパンマン交通安全キャラバン
『きまってるでしょ、わたし。』



アンパンマン交通安全キャラバン
帰りに団子屋さんに寄ってきました(*´艸`)ムフ♪
ぬた(ずんだ)とくるみ。




アンパンマン交通安全キャラバン
『おとなばっかりズルいですね。ポリポリ』



アンパンマン交通安全キャラバン
『そーこなくっちゃ!』
ぬた(ずんだ)をおすそわけしました(●´艸`)ムフフ.。oO




娘、アンパンマンに会えたこと・タッチできたことが
相当嬉しかったようでずーっと言ってます(●´艸`)ププ

こういう反応を見ると連れて行って良かったな~って思えますね





erii





娘のヒトコト*
あんぱんまん さいこーだぜ~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

うち、コレ、来月行きます(笑)
まだTicketきてないけど、ほぼ当確なので。
旦那が休みじゃなかったら
ばぁばが付き添ってくれるんだけど、
流れ作業だと写真難しそう(;´Д`)ヒョェー

前回コメで書き方悪くってわかりにくくて
すんませんm(__)m
安静指示は妊娠超初期に頂きましたΣ(゚д゚lll)ガーン
まー、娘の時もなので仕方ないです。
なんで、今は全くもって順調です☆

水曜アンパン様まであとちょっと!
うちもbirthdayプランできるといいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お団子美味しそうですね〜(*´ω`*)
作並の団子屋さんのくるみが大好きなので、これは食べたくなる〜‼︎
娘ちゃん、アンパンマン大好きですねー!
うちもそのイベント行ってたらたぶん同じ感じだったと思います( ^ω^ )

娘ちゃんの服めっちゃ可愛いですよね♡
そろそろ秋物を調達しないとなぁと思っているので、参考にさせてください(笑)

ぽン吉。さん*

来月行くんですね!!
写真難しかったです…
ちょっと離れないと全身写らないのに
それでも「間空けないでください!」
「止まらないでください!」って…(。・ˇдˇ・。)
スタッフさんに連写をオススメされたので
連写でがんばりました( ̄▽ ̄)b グッ!
肉眼でタッチしてるとこは見れなかった…(´ロ`ill)

初期に安静指示が出てたんですね。
今は順調との事でホッとしました☆
出産まで順調に過ごせますように☆

アンパンマンいよいよですね(。→∀←。)♪キャー
場所によってバースデープランって違うんですかね??
誕生日を愛しのアンパンマン様にお祝いしてもらえるなんて
幸せですね♡

鍵コメさん*

こんばんは☆
いつも読んで下さってありがとうございます♬

アンパンマン大好きみたいですねw
あんなに泣くと思いませんでした(父母爆笑←ヒドイw)
でもアンパンマンのアニメは全然食い付かないんですよ~
キャラクターが好きみたいですね☆

ショーと握手会なんて!!
夢のようなイベント(✪ܫ✪)
きっと喜びますね~(*´艸`)ムフ♪
その喜んでる姿を見るのが親の楽しみですよね♪
いっぱい楽しんできてください☆

ちかぼ-さん*

お団子ちょっと甘かったですが美味しかったです☆
作並みに美味しいお団子があるんですね!
私は大石田の団子が好きです(*´艸`)ムフ♪

娘、どうやら大好きみたいですw
あんなに泣くなんて…(●´艸`)ププ
アンパンマン恐るべしですね(シ_ _)シ  ハハァーー

服の事ありがとうございます(〃▽〃)
私、0歳の頃は娘の服に全然興味なかったんですが
服を選べる範囲が広がってからは私の服なんてそっちのけで
娘の服ですね~みんなそうかな~
私もそろそろ秋物見に行きたいです、ひとりでw
