スポンサーサイト



IKEA&ナチュラルキッチン*

昨日の日記でも書きましたが
アンパンマンに会いに!
…行く前にまずIKEAにレッツゴ~

購入品です☆って載せるほどのものは買ってないのですが…

一応… ↓ ↓

IKEA購入品

この他に卓上スタンドミラーを購入したのですが
ネジが不良品…ガーーー(TДT|||)ーーーン
これってまた店舗に行かなきゃいけないのか…??


あとは娘用にトンネルを購入しました
寒くなったらまた引きこもり生活に入りますので
なにか遊ぶものがないとね☆
かと言ってジャングルジムみたいなのは狭くて置けない。。。



ランチもIKEAで済ませました

IKEAランチ
サーモンのレモン&ディルソース

娘も大好きな魚を食べれたので良かった( ̄▽ ̄)b グッ!
美味しかったし



IKEAランチ
シナモンロール・ミニブレッド・ポテト



IKEAランチ
『ん~♡なんてしわせなの♡』
その横で疲れる母。


娘、腹減ったし眠いしでグッズグズでした~

平日でこんなに混んでるんだから土日なんてどうなるんだろ…




この後車内でお昼寝


娘がお昼寝中に私はひとりで
ナチュラルキッチンへ('0ノ'*)オーホホッ
(もちろん車にはダンナさんがいます)


ナチュラルキッチン
キッチンクロス・カップ・クッキー型・ペーパーナプキン・オーナメント



オーナメントは娘スペースへ☆ ↓ ↓

オーナメント
いまだに梅雨っぽかったものをハロウィンにチェーンジ。


9月になった途端に一気にハロウィンモードになりましたねぇ~





erii





娘のヒトコト*
アンパンマンにおはなあげようかな~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

ハロウィン

ハロウィンのグッズは色々可愛くてワクワクしますよね♥︎洋服のコーディネートも深緑とか紫のタータンチェックとかにすごい目がいきます(*'͜' )⋆*

そしてお食事の写真を見てほっこりしました。髪型がえりゐさんと娘ちゃん同じでしょうか?カワイイ☆
IKEAでホットドッグ?以外食べたことないので今度ランチで食べてみたいな!
でも子供連れのお買い物って疲れますよね(~_~;)お疲れ様でした!

ウフフ♡

えりゐさんとIKEAでもしかしたらすれ違ってたかも〜(≧∇≦)
先週、2度ほど行ってたんですよね、私(^^;;
しかもキッチンタオル私も買いました。あの大きさとややゴワゴワした感じが好きで 笑
IKEA、たまに不良品ありますよね〜
確か再度お店に行かなきゃいけないって聞いたことがあります( ̄^ ̄)ゞ
その辺のサービスはやっぱり外国なんですね( ゚д゚)
早いもので、デコレーションはハロウィン。
ナチュラルキッチンって、所狭しと商品が並んでいるので、小さい子連れで入れないですよね。
この間も結局お店の前を素通り…
見たいものたくさんあるんです〜♪

No title

アンパンマンに会ってきたんですね~
うちも今月の連休に行く予定です。

息子はそこまで興味ないんですが(笑)ショッピングモールだけでも楽しめるよ、と聞いたので。
うどんも好きだし、ランチしてこようかな~と。
場所はパルコに近いんですね。

イケア、近くなったけど・・・平日でも混んでるんですかぁ(>_<)
気軽に行けないですね、気合入れて行かなきゃ。

うちも、トンネル持ってますよ~^^
アパート帰って広げてみてビックリ。
部屋からはみ出します(笑)
お店だと、もう少し小さく見えたんですが(;^_^A

IKEA♪

もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜トンネルって緑のやつなんじゃないの?!(結局文字数合わなくてすみませんΣ(゚д゚lll))
うちも数ヶ月前に買いました(≧∇≦)最初、警戒しまくって入り口しか入れなくて、ママ!ママ!って私を押し倒して中に入れようとしてたんですが、今じゃいつの間にかめちゃくちゃ遊んでます〜(^O^)買ってよかったです!秘密基地?もくっ付けられますよね(*^^*) あれを買い足すか迷い中です。。。すごく遊んではくれるんですが、私にも同じものを求められるので、ものすごく疲れます(笑)あの基地が果たして吉と出るか??
あごのせてる娘ちゃま可愛いなぁ。これは旦那様が撮られたんですよね。構図がえりゐさんと少し違いますね(*^^*) 魚があるの本当助かりますね(*^_^*)洋食屋さんにはなかなか行けなくなりました(>人<;)
そうそうなぜかIKEA行くと、いつも食べきれない量を取ってしまいます!(◎_◎;)

Emmaさん*

一気にハロウィンモードになりましたよね~☆
昔ってハロウィンなんてメジャーじゃなかった気がするのですが…
本当に可愛くて色々買いたくなっちゃいます(。→∀←。)♪キャー
確かに服もグッと秋らしいものが増えましたもんね~
暑いのは嫌いだけど夏は好きなのでちょっと淋しくもあり・・・

こうやってみると髪型似てますねw
前髪はパッツンじゃないですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ホットドッグも美味しそうでしたね!
食べたいものが色々あって目移りしましたが
娘も食べれるものとなると結構限定されてきますね~
子連れの買い物って本当にクタクタになります…
この日は私も旦那も娘と一緒に8時には寝てましたw

ナオミさん*

えーーーー!!
ちょっとちょっとーーー!!
ぜひ館内放送をーーーw
金曜日の午前中に行ったのですが
会ってましたかね~(*´艸`)ムフ♪

キッチンタオル色々使えますよね☆
不良品多いんでしょうか…
遠い所に住んでると高速代の方が高くつくんですけど…
仙台の実家に行く時に寄ろうかな…
めんどくさーーーい(。・ˇдˇ・。)

本当に街中は一気にハロウィンモード☆
子供がいるとなおさら敏感になりますね♪
ナチュラルキッチン子連れは危険!!
ベビーカーも入れない位ですしね~
食器割りそうだし…
子と2人の時は厳しいですね…
それにしても可愛いのいっぱいあって誘惑スゴ過ぎーー

りいこ*さん*

りいこさんも今月行かれるんですね!!
息子くんそんなにアンパンマン教じゃないんですね~
でもきっと喜んでくれると思うのですが…☆
これを機にアンパンマンが好きになったりして??(*´艸`)ムフ♪

確かに入館料払って入館しなくても十分楽しめます!
ダンスショー(?)も見れますし☆
だいぶ駅の近くにあるんですね~
(よくこんな土地あったな…)
いっぱい楽しんで来れますように♪

金曜日でも結構混んでました…
ランチが厳しかったですね(娘、おねむちゃん)
席は結構空いてるのに、食べものをもらうのに時間がかかっちゃって…
本当に色んな意味で気合いが必要かもしれないです。。

トンネル持ってるんですね☆
確かにあっちで見てたよりデカく感じますねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
これで冬中遊んでもらおっと…

クッキーさん*

(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
緑のやつですww
クッキーさんのブログに写ってるの拝見してましたー!
イケアのものだったんですね☆
いやん♡おそろ♡
家でも遊ばせてみたんですが私もめっちゃ誘われます…なぜ?
誰のおもちゃ??w
小さい部屋みたいなのも売ってましたね~!
我が家は代用できそうなものがあったので買ってきませんでした☆
トンネル・秘密基地…パラダイスですねw
きっとお気に入りのおもちゃ持ち込んで遊ぶんだろうな~(*´艸`)ムフ♪
誘っていただけるのは嬉しいんですが
お気持ちだけで十分ですよねw

レストランでの写真は旦那が撮りました☆
構図!スゴイ目の付け所( ノ゚Д゚)ヨッ!
魚があって良かったです!
ミートボールも美味しそうだったけど
やっぱり魚でしたねぇ~☆
見てるとあれもこれも食べたくなりますね!!
でもなんか後ろからグイグイ『早く取れ』みたいなオーラを感じて
あんまり堪能できませんでした…(;´д`)トホホ
