スポンサーサイト



New曲げわっぱ旦弁*

またまたお久しぶり~の旦弁記

楽天セールの時()に買ったわっぱが早速届いたので
使ってみました(*´艸`)ムフ♪


旦弁


香りがたまらないです(*´ェ`*)ポッ
1段のみ使用で娘弁にも出来そう

お気に入りの食器や弁当箱ってだけで
やる気が↑↑しますね

娘のごはんだけじゃなくて旦弁もがんばろう(`0´)ノ オウ!







同じく楽天セールで買った()HASAMIのプレートも届きまして
早速娘ごはんに使ってみました☆


2014/9/4

画像で見る限りティーマに似てるな~と思ったけど
違いますねっ!
“和”の雰囲気がプンプン♡
ヤバいな…揃えたくなっちゃうな…

でも娘にはちょっと食べにくかったかな??
スプーンですくおうとしてお皿から逃げちゃってましたね…
手でスプーンに乗せながら食べてました(*´艸`)ムフ♪
って事でまた使いますがw






     * * * * *



さて今日はとある所に向かっております(予約投稿)

日帰りです。

どこに行ったかはまたアップしま~す☆


2014/9/5
『わたしがもってるのもにヒントがかくされてますよ。』
※全く無関係です。





erii





娘のヒトコト*
『ねえ、どこにいくかしってますか??』
娘には行き先を告げてません。
サプライズとかじゃなくて、言っちゃうと
大変な事になると思ったので…






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

アンパンマン?

勝手にそう思っちゃいましたよー^^
うち、今は空前のアンパンマンブームとしまじろうブーム到来です(笑)
正確には、いろっちブーム(笑)

旦那さんのお弁当、すごーい!
私、いつの頃からか(ってか出産を機に)止めちゃいました^^;
本当は作ってあげたいのは山々なんだけど…それよりも睡眠を取った私(笑)
これが子供の遠足のためなら起きちゃうのが不思議です。

前の記事のケーキに乗せるプレゼント、応募したかったなー。
でも誕生日は来週^^;
じ…自分でやってみようかな。
もしも記事にしたときに乗ってなかったら「諦めたな・・・」と思ってくださいね(笑)
そう!
誕生日のお祝いコメントとかも絶対に親より多いですよね、うちもそうですよー。
私なんて数える程度ですよ、ほんと(笑)

No title

はじめまして☺
いつも娘ちゃんへの素敵なごはんとほのぼのしたやり取り、楽しく拝見させていただいています。
我が家には5ヶ月の息子がいて6ヶ月から離乳食を始めようかと、えりゐさんの過去の離乳食記事読みあさってます。
とある場所はもしや仙台のア○パ○マ○ミュージアムですか!?思わずコメントしてしまいました。

No title

えりゐさん こんばんは☆

旦那さまお弁当美味しそう~!!
旦那さま、毎日こんなお弁当食べられて幸せですね!
HASAMIのプレートもいいですねぇ、本当揃えたくなりそうなお皿ですね^^

そういえば少し前に書かれていた旦那さまから娘ちゃんにっていう
studio m'の器もいいですね!
私、実家の近くにstudio m'の直売店(?)があるので、
娘の百日のお祝いの器はそこで揃えたんです。

器って、食卓を豊にしてくれますよね^^
あ、でも私はお弁当はこんなに美味しそうに作れない自信ありです…^_^;(朝弱い…)

前記事のアンパンマンのフェルトマスコットやケーキも可愛いですね~!
フェルトままごと、いいですよね!
私もちょこちょこ作っているんですが、作るのも楽しいですよね(*^_^*)
なかなか作ってあげられないんですが、
まだ作っていない型紙もあるのでガンバって作りたいな。

ケーキのバナーも真似っこさせてもらおっかな~なんて思ってたら…
倍率高そうですが、応募してみよっと^^楽しみにしてます♪

だらだらとごめんなさい(>_<)
久々に夜ふかしPCでちょっとテンション高めで…^_^;

いぇろぉさん*

凄いです!!
ご名答( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ
アンパンマン・しまじろうは子供界の神ですねw
娘もいろっちハマってます!!
あのダルマみたいなやつのどこがいいんだろ…(失礼w)

弁当ってめんどくさいですよね…
「明日弁当いらない」って言われると超嬉しいですもんw
わかりますww子供の弁当って苦にならないのに
旦那の弁当は…( -ノェ-)コッソリ
うちの場合は旦那が夜ごはん外食なので
せめて昼ごはんだけでも…と思って作ってます。
昼も夜も外食ではね…金銭面健康面がね…

いよいよバースデー!!
ケーキバンティング一足遅かったですね“o(><)o”くう~!
ぜひぜひ作ってみてください!!
お誕生会の記事はケーキにも注目して待ってますね(*´艸`)ムフ♪
乗ってますように…(>人<*)

間違いなく親よりも祝福されてますねw
それも幸せな事なんですけどね(*´艸`)ムフ♪
素敵なお誕生日をお迎えください☆

みぃみさん*

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

5ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるんですね(。→∀←。)♪
あのプクプクした感じ…たまらないです♡
もうすぐ離乳食が始まるんですね(懐かし~)
私の記録で良かったら(〃▽〃)キャッ
参考になれば嬉しいです☆

凄いです!!
大正解( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ
アンパンマン様にお祝いしてもらいました~☆
そりゃ~そりゃ~大興奮で行った甲斐がありました♪

ぐまさん*

こんばんは☆

毎回こんな感じのお弁当ではないですよA´ε`;)゚・゚
載せれないものの方が断然多いですw
HASAMIのプレートもすごく素敵で揃えたい病が…
誘惑が多くて困ります。。

百日のお祝いの器をmで購入されたんですね!!
素敵過ぎます…(*´ェ`*)ポッ
子供が使っても可愛らしいデザインなので
これまた色々欲しくなっちゃうんですよー
同じお料理でも器が違うだけで雰囲気も変わったり(*´艸`)ムフ♪
好きな器だとやる気も沸くので不思議です(*´艸`)ムフ♪
私も朝は無理です…なので夜のうちに作ってます。
朝なんてただでさえ時間勝負なのにプラス弁当なんて…
考えただけでぐったりですw

ぐまさんもフェルトの作品作ってらっしゃるんですね!
それはもう素敵なんだろうなぁ(*´ェ`*)ポッ
お裁縫が上手な方って本当に尊敬します!
作ってみるとハマりますね!
もうちょっと色々作りたくなっちゃいました☆
フェルトも余ってるので作ろうかな~

ぎゃーー!
こんな作品に応募なんて…∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
絶対ぐまさんが作られた方がステキに決まってるのにーー
もし当選したら温かい目で見てやってくださいねm(゚- ゚ )
